--.--
--

10.05
Sun

アベイルとGUで買ったもの


*アベイル

fc2blog_2014100521590136f.jpg


¥1,580

アベイルで買ったものはこの一点。
いろいろほかにも試着(というかその場ではおったり)してみたんですが、
これだけにしておきました。使いやすそうなチェックシャツ。
こういうのはアベイルいいですよね。
GUより人とかぶらなそうだし、チェックの柄も気に入りました。



*GU

fc2blog_201410052159253e6.jpg


ワイドクルーネックT
¥590

発売当初買おうと思って、店頭で見て「かなりペラいな」と思ってスルーしちゃったんですが、買っちゃいました。
黒を狙ってたんですが、白の方がいいですね。透けますが、可愛いキャミソールやタンクトップを着ればOK
半袖ではなく半端な袖(4分くらい?)なのも可愛いポイント。デコルテは結構広めです。
そのままでも可愛いんですが、シャツの中に着たりもしたい。リブ柄になってるので細く見えて好きです。

fc2blog_20141005220000676.jpg

ドルマンスリーブシャツ
¥1,990

ぶれてしまって申し訳ない。取り直したいんですが、洗っていてそれもできず。
なんで洗ってるかというと、この写真じゃ見えませんが右脇の方に黒い汚れが…。
私が着たときかもしれないし、元からあったのかもしれないしわかりませんが、
メイク落としで落ちたので大丈夫でした。

前に買ったサロペットタックパンツ(LINK)この間着たんですが、トップスにすごく悩みますね、あれw
このシャツとも合わせられるかなーと思ったのと、そのままでも男の子っぽい感じが可愛いなと思ったので購入しました。

肩のところがレースになってるシャツとも迷ったんですが、こっちの方がいいかなと。

fc2blog_2014100522001334c.jpg

カシミヤタッチクルーネックカーデ
¥1,290

いろんなところで赤いカーデ悩んでましたが、無難にこれにしました。
大きめなの欲しかったけど、これでいい!もうw悩むの終了ですw

fc2blog_201410052200332b3.jpg


ストール(チェック)
¥990

夏でも冬でも可愛いストールを探してるんですが、
チェックでかわいいのが出たので買いました。
レッドとネイビーが可愛いーー♪
結構あったかくて細く巻いてマフラーとしても
広めにしてストールとしても使えるので、重宝しそうです。

ストール売り場で高校生カップルがちょっと修羅場ってましたw



そういえばこの日、白いハイネックを着て行ったんですが、買い物してて気づいた…


襟元にファンデーションが付いてる!って!!!


めっちゃ汚い(´;ω;`)


途中から恥ずかしくなって上に羽織ってたシャツを閉じましたw


いつも化粧してから服を着るんですが、化粧したあとにどうやって着ようか考えた挙句、
無理やり普通に着ちゃったんですが…袋でもかぶって着ればよかったな。

というか、服を着てからタオルでも首に巻いて化粧すればよかったのかな。
はあ、、なんてレディーとして恥ずかしいことをしていたのでしょう。


夫に「今日、おしゃれやな」って帰ってきてから褒められたけど、
会って一番最初に言われたのが「首元どうしたん?」でしたからねえww

あと、疲れた時にいつも現れる口の周りにできる赤い発疹も出てて…もうねえ。
これはどうしようもないんだけども。持ち歩きのコンシーラーで消そうと思ってたけどそんな時間もなく。。

あれは何でできちゃうんだろ?
たまに手にもできるので手足口病?って思ったりもするけど、発熱などは全くなく口の中にできることもないですね。
それにそんなに長引かないし、ただの発疹なのかな。



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/731-de3cb001
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
