--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09.11
Wed


次紹介するのは、100円ショップのチークです。


 

←ダイソー エルファーマルチチークA(ベージュ)
→キャンドゥ・セリア アニマルチーク02 ピーチ


チークにはまっていろいろ買いだしたのは最近で、
その前はずっとエルファーのマルチチークだけを使ってました。
そのくらいお気に入りでした。
私が@コスメを見始めた時ちょうどこちらが人気あったんですよ。
それで大容量お安いし、全色買った思い出がありますね。
ほかの色その時は使えなくって結局ぽいしちゃった気がします。
(今思えばもったいなかったかな><)

可愛い色なんですが、そこまで主張しないので、
アイメイクが濃かった時代これがちょうど良かったんです。

この商品リニューアルしちゃったんですよね。。
実際リニュしてから見てないんですが、結構変わったみたいで残念ですね。
なくなってからリピするかはちょっと検討します。


アニマルチークは、コーラルですね。細かいラメが入ってます。
ある方の記事でシャ○ルのあるチークと色が似てる!と書いてらっしゃる方がいて、
貧乏人な私はすごく気になって買ってしまったわけですw

すごく使いやすいお色で大満足です。

チークは当分もう買わなくていいかな(あ、メディアの新色以外はww)
本当は、ヴィセの新しいチークも見た目可愛いし気になるんですけどね。
定番商品だと思うので、それは追々ってことでw

プチプラコスメオタクなんですよね。
安いのたくさん買う人って下品っていう某巨大掲示板に書かれていて、
「それ私だなー確かになー」って思っちゃいましたねw

自分がいいと思ったものならハイブランドのコスメでも
プチプラコスメでも使うって人が私はかっこいいなーって思うんです。
ちゃんと見極めて買ってる気がして。
私はひとつのものにお金をかけたくないって思っちゃう貧乏性なので、
なかなかハイブランドコスメは買わないんですが。
(唯一持ってるのは、ポルジョの下地くらいですね)


安いからって、あんま買い過ぎないように注意します(´`; )

ちなみに、、私のチークの入れ方ですが、化粧の仕方によって入れる場所は変えてますが、
基本はこめかみあたりから頬骨に沿って入れています。
シェーディングの少し上あたりに沿って斜めにって感じですかね。

ノーメイクがうっすい顔してるので出来るだけ立体的にしたいんですw



最近ガッツリ濃いメイクしてないんで、したいなーと思ったりしてます。
そしたらアップしようかな、へへへw


スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/73-73166eda
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。