--.--
--

10.05
Sun


空がゴロゴロ行っててこわいです(´;ω;`)
ゴロゴロというか、「ドンッ」って音が定期的にします…



田舎にいた時より、雷が怖くなりました。
なんでだろ?響きやすいのかな?マンションだから近く感じるのかな…わからないけど。



関西は、夜から朝にかけてひどいみたいです。
被害が出ないことを祈るばかりです。




昼間は雨がやんでる時もあったので、自転車でぶらぶらーっとしに行きました。
夕飯買うくらいのお金もなかったので下しに行き、そのついでにマツキヨ行ってきたら、
ケイト30%オフになってた(;゚Д゚)!前に書いたばかりなのに…(LINK)

お目当てのアイシャドウ2つ残ってたけど、悩んで結局買わずw
ホント優柔不断すぎますね。よく通信簿に書かれてましたもん。
でもいいんです。それでも、アイシャドウは逃げないッ!(`・ω・´)←意味わからん


やっぱり私の欲しいものは人気のようでほかの色よりも少なかったです。
もうちょっと落ち着いてから買おう。今、無駄使いをするのはよくない。
アイシャドウ1つ減ってから買おう…とか思うんですが、全然減る気配無いんですよね。
ベースメイク以外はほとんど減らない(´._.`)


それよりも、化粧水を買わねば。
前に書いた、キュレルの皮脂トラブルシリーズ、
すごく肌がきれいになったというわけじゃないんですが、ひどくもならず。悪いことがなかったんですよ。
ちょっと使い続けて見ようかなって考えてます。


キュレル 皮脂トラブルケア化粧水 150mlキュレル 皮脂トラブルケア化粧水 150ml
(2012/03/25)
キュレル

商品詳細を見る

キュレル 皮脂トラブルケア保湿ジェル 120mlキュレル 皮脂トラブルケア保湿ジェル 120ml
(2012/03/25)
キュレル

商品詳細を見る



でも、前から使ってたものも残ってるのでそっち使い終わってからにしようかと。
多分ですが、化粧水よりも乳液が合わなかったのかなーと。だから、とりあえず残ってる化粧水は使ってみて、それでやっぱり合わないようなら化粧水も買おうかな。

今使い終わったらそっちに買い換えようとは思ってるんですけどね。使ってないやつがもったいなくてw

洗顔もストック買いしてたものを無駄にしちゃって2種類くらい残ってるので、1種類(ストックも含め2つ)は姉にあげることにして、もう一つは買えなかったときのためのストックとして置いておこうと思います。
ストックがないと不安になるんですよね。だから詰替用がなくなると2つくらいは置いとくんですが、こういうスキンケア用品などは目移りするのでストック買いしておかない方がいいなと反省です。



スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/728-bf98b8ab
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
