--.--
--

09.11
Wed

 
 
おすすめのチークを紹介したいと思います。


長くなったので2つに分けます。


まず一つ目は、
メディアのチークカラーA

【お取り寄せ商品】カネボウ media(メディア)チークカラーA RD-1※発送まで一週間ほど...
¥588
楽天

ホームセンターなどでも売っているとっても渋いブランドなんですが、
私はチーク以外でもメディアがとっても大好きです(。・ω・。)

パケはかわいくない!と言われてますが、
この安さと質感なら見た目がダサくてもいい!!w

確かにコスメはパケの可愛さがあるとテンションあがりますけどね。



パケ重視な方はスルーされると思いますが、
お安いので試してみて欲しい!

ギラギララメもないし、お上品な発色で好きなんです。
ちなみに手持ちのメディアチーク5つありますw


 

どうやらメディアのチークは、コフレドールのシャドウ・パウダー用ケース<L>に3つ入るらしいですね。
買おうかなとも思ったんですが、別にこのままでいいかな。
持ち歩くときにこっちのほうが楽ですしね。


ちなみにこの中でおすすめの色は↓
 
  

←RD-1 RS-2→ 


どちらもとても人気の高い2つです。
RDは拝見してるブロガーさんが紹介していて、大好きなメディアの商品ですし
すぐさま買いに行きましたw

自然と発色してる赤い色で艶っぽくお上品に見えます。

RS-2は青みピンクで、いかにもブルベ向きって感じですよね。
でも@コスメでのクチコミをみるとイエベさんで時間が経つと色が変わって綺麗に見えると書いてらっしゃる方もいました。
実際見てみるときつく感じる色なんですが、肌に乗せるとそこまできつくはなりません。

両方大好きな色です(。・ω・。)
、、でも、RS-2の方はすごく人気があって某デパコスに似ているとか、こっちのほうがいいとか書かれていたのに廃盤になっちゃったんですよね(´`; )


もういろんなところで前の商品は入れ替わっていたので、
探しても置いてないかもしれません。。
すごく人気があったと思うのでなぜ廃盤にしてしまったのか謎です。
もう一色なくなってる色ってBE-2かな?この色も持ってますw
ベージュカラーにゴールドラメが入ってるので、アイメイクを強くしたときに
あまりチークを目立たせない感じで使っています。
ラメもそんなに強くないのでお上品だったんですが、ベージュカラーはもうないみたいですね。


新色が2つ出たんですが気になっているのは、RS-3です。
とっても可愛いピンクです。

 

こういう色をメディアで出すのも珍しいかなって思います。
キャンメイクみたいな色w

キャンメの色は可愛いんですが、全体的にラメ強くて苦手なんですよね。
キラキラあんまり好きじゃないんです。


あとは、100円ショップのチークもよく使っています。
そちらはまた次の記事に(ノ*´з`*)ノ~♪


スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/72-288a25c5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
