--.--
--

09.21
Sun

メモ記事です。





気になってたけど見に行ってちょっとイメージと違ったもの。

68_254872.jpg


思ったより薄い作りだった。悪くはないけど、いまのところ保留。
こういうの今流行り?というか定番なのかな。
違うショップでもシャツがくっついてるやつあって、そういうのは楽チンで欲しいなーと思うんだけど。

34_251944_20140921201606f62.jpg

これはただ自分に合わなかったというだけ。
丸メガネをかけていいのは本物の美人だけ!w

69_252416.jpg

これはもともと買うつもりはなかったけど、実際見たらチェックの柄がいいなーと。
でも、ホントなんで…83を付けたのだい?(´`; )

69_256712.jpg

これは発売前から気になっていたのに…これレースがプリントだった_:(´ཀ`」∠):_
よくよく考えれば安いからそうなんだろうけど、私はレースだと期待しちゃってたから実際見てすごく残念だった。
そして、生地がベロアっぽい厚めの生地で重たく感じたかな。


あとは、買えなかったけど次こそは!と思うもの↓


32_254741.jpg

これは探すの忘れてて買えなかっただけ。ポイントになるストールが欲しいのでこれは行く機会があれば欲しい。


09_254830.jpg

チョーカーっぽいネックレスも可愛いなあ。似合うのかは疑問。

81_254424.jpg

こういうネックレスはすごく使えるので気になったけど見つけられなかった。

17_250494.jpg

23日まで¥990
前に載せた赤いカーディガンよりも安いしこっちでいいかとも思うけど、
あっちはポッケもあるし、大きめだから重ね着しやすそうなんだよな。

でも、そっちは3千円超えるし考えちゃうな。
買いに行くにしても23日までに買わなきゃ。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/705-695f6ec0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
