--.--
--

09.21
Sun


購入品最後です。

このあと夫と待ち合わせだったんですが、
ミカヅキモモコにちょっと寄って急いでこれだけ買いました↓

fc2blog_20140921175949d08.jpg

これようやく買えたー!買おうと思ってたんだ(´ー`)
食パン作っても、いつも切るときぐちゃぐちゃになっちゃって。
まだ使ってないので良いものかどうかはわかりませんがw

よし、また食パンつくろ♪
使ってみたら感想書きます。




ミカヅキモモコで買ったのが待ち合わせの10分前くらいで、
待ち合わせ場所まで歩いたら20分位かかりそうだったんですよ。

慌てて早歩き。その後、走りましてww

2分位遅れちゃったけど到着。
夫は着いてなかったからよかった…。

5分くらい待ってから夫が出てきたのでギリギリでしたね。



「親しき仲に礼儀あり」ってすごく好きな言葉で。
いくら家族でも仲良くても、待ち合わせに遅れるなんてダメです。
ちゃんとどのくらい遅れるとか連絡すればいいんですが、出来るだけ遅れたくなかったので。

相手にも同じようなことは求めないんですが、自分ルールみたいなもんですね。
同じようなタイプだと「おっ、いいな」とは思います。



彼の同級生に「○○(夫)も気使うタイプだけど、カエデちゃんもそれ以上に気使うタイプなんじゃないの?」って言われたんですが、私は好きでやってるんですよ。
「長い付き合いでも、気使うよな」って夫は言われてますが、甘えるところはちゃんと甘え、頼れるところは頼って、でも礼儀はちゃんとしている。

私は気使いすぎに見えるみたいで、心開いてないって思われることが多い。。
そこが最大の課題。上手く甘えたり、頼ったり、頼られたりするようにしたい。

でも、本当に仲良い子には頼ってもらえてる気がして嬉しいんだ^^
「寂しかったからラインした」って言われた時はすごく嬉しかったな。
さみしいと思ったときに、誰かと話したいな→よし、こいつにしようって私を選んでもらえたのが嬉しいんだ(´ー`)

購入品なのに、全然違う話になっちゃった。すんませんw


スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/704-55eb9957
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
