--.--
--

09.21
Sun


前記事で書いてたものゲットできましたよん。

これ↓

fc2blog_20140921175852c94.jpg

結局WEGOで!(値段はあとでw)
その前に、スピンズでもあるみたいなので見に行ったんですがやっぱり黒はない_:(´ཀ`」∠):_
店員んさんに聞いても、黒はやっぱりないようで。でも、違う色のを試しにかぶってみたんですがしっくりこない。
ちょっとスピンズのハットは固めな印象であんまり私は好きじゃありませんでした。

前に見たときWEGOは4千円くらいするしと思って、スルーしようと思ってたんですが
やっぱり頭にフィットしてかぶりやすいし、見るだけ見に行こうと思ってたら女性店員さんが棚整理してる。
横からスッと取って試しにかぶらせてもらおうかと思ったら、後ろから男性店員さんがその女性店員さんの近くに行って帽子かぶってなんかちゃらってる!!



う、うぜええwww


女性店員さん愛想笑いしてる感じがする。

店員さんだっていうのもあとから気づいて、最初はお客さんが店員さんに絡んでるのかな?と思ったの。
近づいてって「この帽子似合いますかね(チャラッチャラッ」みたいな感じで。
だから帽子見たかったけど近づかなかったのに。だから女性店員さんも愛想笑いしてるのかな?って思ったんだけどね。

そのあとレジに並んでた時に、裏から出てきたから「こいつも店員かよ!」と思って、イラっとしたw
人がいない奥のほうでやるならまだしも、お店の本当に入口でそんなことやってるから…いい印象ないわ。



って、関係ない話になっちゃった。



帽子は帯はついてなくて、シンプルなのが欲しかったからすぐこれって決めちゃいました。
かぶってみてもフィットするし、とっても気に入りました。

お値段ですが、¥2900+税でした!わーやったー!
思ったより安く買えた^^


これで、ほしい物ゲットできた♪


ユニクロでもツバちょっと広めなハット出たみたいです。

09_134356.jpg

¥1990

お値段で言えばこちらのほうが安い!
イネス・ド・ラ・フレサンジュとコラボらしいですよ!(分かってなくて言ってるw)
フランスのモデル兼デザイナーさんらしいです。この方のユニクロのコラボコートかっこいいです。
着こなせる気がしないですがww

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/703-4376d330
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
