--.--
--

09.21
Sun


買ってきたものUP♪

fc2blog_2014092117583628a.jpg

コットンクルーネックT GRAY
¥590

こういうシンプルなTシャツって使いやすいし安いのは嬉しいね^^
形もそんなに悪くない!他にもあったのが気になるね(´ー`)



fc2blog_201409211759235ae.jpg

ラインストーンタンクトップ OLIVE
¥790

ラインストーンとオリーブ色が甘辛な感じでいい♪
ラインストーンもオリーブ色も私としては珍しいチョイスになりました。

fc2blog_20140921175818587.jpg

ブラフィールバックレースキャミソール WINE
¥990

色が違って見える(´`; )写真だとパープルっぽいですが、ワインカラーです。
冬でもカップ付きキャミって使いやすいし、ワインカラーは合わせやすそうなので買いました♪
ブラフィールほかにも欲しかったけど、いいなと思う色やっぱりなくなってたなあ。

fc2blog_20140921175909406.jpg

サロペットタックパンツ NAVY
¥1990

撮り方が下手なので可愛く見えないけど、着るとかっこいい感じになります。
サロペットタイプとボトムスタイプと2wayで着られます。便利!

fc2blog_20140921175803b66.jpg

カラーニットキャップ BLACK
¥590

これホントget出来てよかった…。場所がわからなくて最後に見つけたんですが、人が結構見ていて。
私は速攻黒を手にとったんですが、よく見るとちょっとほつれてたので「ほかのやつにしよー」と思ったら…黒がこれしかない!

また今度にするか、それともこれくらいなら買おうかと思ってたら、近くで見てた女性が確実に黒を探してる様子。
私が置いたら、多分この人キープしそうだな…どうしようって思って手にとって数秒間悩み、結局買っちゃった。

最後の一個買っちゃったよ、ごめんね(´`; )ほかの店舗だったらあったのかな?
オンラインでも黒はなくなってた(補充されるかもしれないけども)からよかったかなと思う。


やっぱりこういう定番色は欲しかったら早く買いに行かないといけないんだなと改めて思いました。



あと買ったものは少しだけですが続きます。

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/702-2914cac4
トラックバック
コメント
お♪ニットキャップGETしましたかー( ›◡ु‹ )
わたしもヘビロテしてる☆黒は合わせやすいよね◎

GUのサロペット2wayなんだ♪
おしゃれブロガーさんのブログで結構見るよ〜
着たらぜひアップして欲しいな♡( ´͈ ॢꇴ  `͈)੭ु⁾⁾
さちこ | 2014.09.21 20:37 | 編集
無事getできました☆
ショートカットだからますます男の子みたいになっちゃうんですが(´`; )
でもかなり気に入ってる!買えてよかったー♪

サロペット2wayなの!便利♪
サス付きの別でもあったけど、こっちの方がかなり雰囲気変わると思って選びました。
着てアップするね!
カエデ | 2014.09.22 03:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
