--.--
--

06.29
Sat
 
見せるほどのものでもないですが、、

image 

夏なのに真っ黒ですいません・・

トップス/H&M
ジーンズ/ユニクロ

写ってないけどサンダルは、
ABCマート(NUOVO)です


全部安物で書くのちょっと恥ずかしい///
高いもの持ってないから、いつもこんなもんですがw

ちょっと胸元ざっくりあきすぎてて、
露出狂ですね。
中になんか着ればよかった、、
一応見えてもいい下着を着けてるんですけど、
私には似合ってないピンクの豹柄です。

こうやってみると、変だな(´`; )


外人さんのいやらしくないセクシーさが憧れなんだけど、
どこをどうみても日本人なので、やっぱり難しいな(´・_・`)

手はこんな感じ

image 


猫リング/Lattice
ブレスレット/GU
時計/ルートスター

床、買ったもの広げたままーw
これをあけるのも楽しみの一つ!

夜落ち着いてから開けるん♪


そうそう、
一応、前に書いたエクセルのアイシャドウ
見てきてみたんだけど、買うのやめたw
思ったよりラメが目立つね。

私ラメが強いものあまり好きじゃないのね。
調子悪いと荒れたりするってのもあるし、あんまキラキラ好きじゃない。
あと、1,785円するからさ、、なんか買う気失せるw
ドラストコスメのシャドウは1600円以下にして欲しい。うん。



あと、、めっちゃ遅れたけど、
やっとお義母さんに母の日のプレゼント渡しましたw

ほんと遅すぎww


ずっと買おう買おうって思ってて、
なかなか買い物行かなくて買ってなかった

遅くなったけど渡せてよかったヽ(;▽;)ノ
何故かプレゼント渡すときにお互いすいません連発w

ボディショップのシャワージェル2つとボディバター1つ。
お義母さんの好きなバラとストロベリーの香り(ノ*´з`*)ノ~♪
かなり安く済ませてしまったw
お義母さんおしゃれだから、モノよりもリラックスできる消耗品がいいかなと。
あとフェイスパックも買おうかと思ったけど、、こだわりあるかもしれないしやめといた。


そのあと、お義母さんは飲みに出かけました

私のお洋服貸してーって言われてお貸ししたんだけど、
結局いろいろファッションショーしてくれて自分の服で落ち着いたみたいw

「脚太くみえへん?」

って何回も聞かれたw

彼もお義母さんもコーディネート相談してくれるのよねw
それが可愛くて可愛くて///
うちの姉も相談で写真送ってくるw可愛い可愛い///


お義母さんはいつもおしゃれして出かけるからすごい(。・ω・。)
仕事行くのにも、時間なくても、髪巻くしね

綺麗な人ほど綺麗でいようとするって本当だなと思う
人に見られることを意識してるから若いんだろうなー。
私もお義母さんみたいに若い50代になりたいっ!

よし、そろそろ夕飯作るかー!
スーパー行こうと思ったけど、だるいから
あるもので作る、、多分足りると思う!

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/7-5667bea2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
