--.--
--

09.20
Sat


随分前になるんですが、楽天でカバン買いました。


fc2blog_2014092002235024c.jpg


両脇の金具を留めて、丸っこくした方が見た目的には好きなんですが、小さくなるのであんまりしてません。


いつもは、こんなかんじに斜め掛けしたり肩がけしてます↓

fc2blog_20140920024238de9.jpg

金具を留めないと縦に500mlのペットボトル入るんですが、今まで使ってたカバンよりちょっと小さめ。
そりゃ折りたたみ傘、パンパンのポーチ、長財布と入れてるんだから当たり前ですねw

そう思うと見た目以上には入るかと。


外にはチャック付きポケットが3つ(逆側はついてません)
ボタンのが真ん中に1つ。

中は携帯ポケットと、その脇の携帯ポケットより大きめの小物入れ。
チャックポケットが付いてないのがちょっと残念。

あと、バッグの底にICカード入れがついてます。
こういうバッグ結構多いですよね。ICカード落とす心配もないし、わざわざ取り出さなくて良いのでいいですね。
通勤、通学の方良いですね!私は今までのケースのままにしちゃってますがw


作りは、チャックも丈夫だし、縫いもしっかりしてると思います。ペロっと出てたりすることもないです。
この値段だったら相当良いものだと思います。お値段以上の良い買い物でした。




ちなみに私のバッグはLight Blueです。
いつも大体振込みで買うんですが、こちらは入金確認から発送までが早かった!
次もまたここで買いたいな。

この↓バッグも大きめで使いやすそう。



早くも新しいものが気になる病気w

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/699-4fb1bf2f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
