--.--
--

09.17
Wed

11話の米しよっに胸キュン♡

千代ちゃんかわいいよおおおーー!
白飯かと思いきや、下にカレーが敷き詰めてあった時の反応がww
お似合いだなあーと。野崎くん一筋な千代ちゃんが好き。

Baidu IME_2014-9-17_14-12-35


変な顔でキャプってしまったw


調べてみたら、アニメイトカフェで野崎くんやってるらしいじゃない。
米しよカレーもあるんだとか…なんとまあw米しよカレーの写真(LINK)


帰りもドッキリをされるかと思いきや、「ただ一緒に帰りたかっただけ」という言葉で一日悩んでる千代ちゃん可愛いよお。
こりゃ2期もあるなと期待しているが…原作はどうなんだろう?



あと、寝ている野崎くんも可愛くてついついキャプっ♪

Baidu IME_2014-9-17_14-9-37

あと、お手伝い男子3人のお泊りも可愛かった。

Baidu IME_2014-9-17_14-16-37

前髪下ろしてる堀先輩がかわゆい。堀先輩の声が小野友樹さんなんだけど、堀先輩の声好き。
小野友樹さんといえば、私は黒子のバスケの火神しかわからないけど、全然違うので声優さんって本当にすごいなと思った。

野崎くんの中村悠一さんも好きだけし、剣さんの三宅健太さんの声も好きだし声フェチの私にも嬉しいアニメ(ノ*´з`*)ノ~♪

GyaOで、19日から一話~最新話まで一挙放送らしいのでおすすめしときます( • ̀ω•́ )✧
ちなみにGyaOはアプリから見れるので、私もたまにスマホでも見てます。見れる人は是非!



comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/691-68fa01ad
トラックバック
コメント
これ!3話までみた!
きゅんとするよね♡
かこ | 2014.09.18 00:37 | 編集
見たんだ!(^ω^)
きゅんとするよね♪
4コマのギャグ漫画だからテンポよくて見やすかった♪
カエデ | 2014.09.18 03:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
