--.--
--

09.16
Tue


久しぶりにメイク載せ。夫に褒められたのでw


fc2blog_201409160212065c1.jpg


使ったのはこれ↓

fc2blog_201409160218319d5.jpg



ヴィセのグラムヌードアイズN-10


メイクするの面倒だなーってときは大抵ヴィセに頼っちゃいますw
このグラムヌードアイズ使いやすいので、こちらの後継品であるヌーディリッチアイズもいつかは…と思ってます。


縦割りグラデをしてみたんですが、夫がそれを褒めてくれました。
よく見てる。恐ろしいw


反省点は、目尻の濃い色をもう少し内側にぼかすべきだったなと。試行錯誤しなければ。




あと、リンメルのアポカリプスリップラッカーもほぼ毎日使ってます。ほんと好き。

勇気を出して唇に塗った感じを…↓

fc2blog_2014091602130459b.jpg

や、やっぱり気持ち悪いいい(´;ω;`)変なもの載せてごめんなさい。
アップで見るとくすんだ唇の色がちょっとわかるけど、それでも元の色が変わらず綺麗にのってくれてるんですよね。
そこが好きなポイントでもあります。色味だけでもわかってもらえると幸いです。


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/690-6af166b2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
