--.--
--

09.14
Sun


続いて下着なので、現物はアレですが…

これ↓



私が店頭で買ったときは¥1900でした。前にネットでチェックしてたとき(相当前)は、¥1700くらいだったんだけど…。

これかなり横幅が広くホールド力が強いので、ストレっプレスできるのがいいなーと思って。
見えないところですが中はレース柄になってるのも可愛いです♡
パットが入ってるわけじゃなく、ブラ自体が盛りあがってる感じですね。柔らかい素材で気持ちがいいです。


これを夫に見せたんですが、盛り上がってる部分を触りながら


「これ、詐欺じゃない!?」


と、、ww


何がかというと、その盛り上がってる部分がかなりプニプニしていて柔らかいんですよ。
なので「知らない男の子がブラの上から触ったら、これが胸だって勘違いしそう」って言ってましたw
見た目が盛れるのもあるし、触ってもわからんという感じw

ブラの横幅が広めだとラインがすっきりして見えていいですね。安心感もあります。
でも、盛り具合でいうと谷間が見える服装だとかなりがっつり盛ってる感じなんですが、カップの中にすっきり胸がおさまるので、横から見たらかなりでかく見えるんでしょうが、前から見ると逆にすっきりした印象もあります。
ストラップレスでつけたいなとは思ってましたが、ズレなさそうではあるけど胸がポロっとカップから出そうで怖いですw
やっぱりストラップは必須ですね。


下着を新調すると、気分が上がるッ!化粧品もそうだけど、女性ならではの物っていいですよねー。




そうそう、この間YouTubeみていてササキアサヒさんがパット入りのショーツを履いていたんですがあれ私も欲しい!!w



お尻がキュッと上がった女性好きなんですよ(なんだそれw)
私がタレ尻で小さいってのが自分で嫌いなせいだと思うんですが、これ…本当に見た目変わるしいいな、と。

ガードル?みたいなお尻に肉を集めてくれるパンツも1つ持ってはいるんですが、あれってトイレ行ったらまたやり直さなきゃいけないし、締めつけもきついですしね。
これは元からお尻付いちゃってるし、大きくきゅっと上がって見えるからいいなーと。


いつかは欲しいものの1つです( • ̀ω•́ )✧


スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/688-24190844
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
