--.--
--

09.14
Sun


続いてお洋服編です。


*H&M

fc2blog_2014091416141871e.jpg

¥1990
※加工したまま撮ってるので実際はちょっと暗めな色です。

チェックのシャツをずっと探してるんですが、これがいい!!ってのに出会えなくて。
これもまあ、いいかなくらいw

安価でしかも気に入る柄ってないのかな…アベイルとか意外とありそうなんだけど。
ネットで見ててもあんまり気に入らず。チェックって合わせるのを間違えるとダサくなってしまうから慎重になります。
特に私はセンスの欠片もないから(´._.`)ビクビクしちゃってね。
街ゆく女性たちをみるとチェックのシャツよく身につけてるけどみんなオシャレよね。
どこで買ってるの?って話しかけたくなりますw


GUでもいくつかチェックシャツ出てるんですが、あんまり…。
いいなと思う柄も、よくわからんワンポイントが入ってるんですよね(´`; )
余計なことをしおって…と思うんですが、あれは一般的には可愛いんだろうか?


これは、羽織っても使えそうだし、かっちり締めてダサい感じに着ても可愛い…気がするw
かなり目立つから腰に巻いたりしてもポイントになって可愛いかなと。この使い方一番しそう。





*スピンズ
fc2blog_2014091416135297a.jpg

¥1499
マネキンが白着てて可愛かったのに、置いてあるのはグレイと黒しかなくて。
店員さんに聞いたら白出してきてくれました(。・ω・。)♪スピンズの店員さん可愛くて好きー!


でも、これ丈が短いやつだったの!w
お腹が出ちゃう(´`; )だけど、ハイウエストのパンツと合わせるつもりだったので問題なし。
むしろいい感じなんですけどね。

こんな感じで着たくて↓

fc2blog_2014091416140534a.jpg

理想は、これにプラス赤いカーディガンとつば広中折れハット。
これはネットでチェックしてるので後で書きます(。・ω・。)



ちょっと続きます。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/687-b02c94a2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
