--.--
--

09.14
Sun


アウトレットコスメなどを売っているセルレへ行ってきました☆


前も書いたかもしれませんが、お目当ては廃盤になっていたリンメルのスティックブラッシュ。
姉へコスメの詰め合わせを誕生日プレゼントにした時に、「ナチュラルだから仕事に使えるかな?」と思って使ってもないのにプレゼントしたものなんですが、私もいつか買おう買おうと思ってたんですよ。

なのに、気づいたときには廃盤になっていたようで(´`; )
セルレで売ってくれてよかったあ(´;ω;`)

購入したものはこちら3点

fc2blog_20140914150847b16.jpg

リンメル/スティックブラッシュ 001
リンメル/スピーディフィニッシュ 302 
ブルジョワ/ワンセカンドジェル 41 



ブルジョワもセルレに入荷されてるって聞いてたんですが結構もうなくなってましたね。
ブラッシュ系はもう売れてしまったのか見当たらなかったような…みてないだけかな?(覚えてないやw)

リンメルのものが多くて、ピュアナチュラルのシリーズが置いてあったんですが普通にも売ってますよね?
パケが変わったりしてるのかな。通常値段よりも安くなっていました。

あと、キャンメイクのものもちらほら置いてありましたね。ネイルやペンシルアイライナーとか。
パウダーアイライナーも置いてありました。これは私もずっと使ってます。コスパ良すぎてなくなる気配がないんですがw
これも廃盤みたいですねえ><


コスメ好きだし、それプラス通常よりお安いってのがまた嬉しいです。

リンメルのネイルも私からしたらちょっと高いんだけど、通常の半額なので買っちゃいました。
ブルジョワのネイルも発売当初気になっていたのでちょうど好きな色だったし♪
スティックブラッシュ2本買っておこうかと思ったけど、無駄にネイル2本買っちゃったのでやめましたw


使ったりしたらまたアップしますねん。




リンメルブラッシュ 購入値段¥864 通常¥1600(税別?)
リンメルネイル 購入値段¥324 通常¥600(税別)
ブルジョワネイル 購入値段¥399 通常¥1100(税別)

わかりづらいですが、購入値段は税込です。
ほとんど半額、ブルジョワはもっと安いですね。

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/686-733aadd9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
