--.--
--

09.14
Sun
秋…というより、冬(にもつかえる)物で気になってるものいくつかあるんですよ。
メモ用にかきかき"φ(・ェ・o)~


*つば広中折れハット



wegoで売ってたのを見てきたんですが、
つばがすごく広めのものと、通常より少し広めのものと二種類ありました。

そこで見てきたのが一番気に入ったんですが、4千円くらいするんですよね。
私にしたら高い!(妥当だろうけどw)

正直ネットだと形が不安なので、手を出すか悩むところです。
安くてよろしいのがあればそこで買うかな?


前に書いたコーディネート(LINK)で使いたいんだよね。今の季節使いたいので早めに買いたい。
そのコーディネートの他にもいろいろ合わせやすそうだし、ロングシャツワンピを羽織りにしてショートパンツと合わせて着ても可愛いかなとも思う。スナフキン風の帽子がいいな。

こちらのほうが好き。



ただ黒が売り切れている。残念。うーん…。ほかで見ても発送が10月下旬だったりするので、実際買いに行きたいなとも思う。結局wegoになってしまいそうな気もしますが(´`; )



髪を切ってから、コーディネートで頭が寂しいんですよね。。
マニッシュな格好も合うので、ショートはかなり気に入ってるんですが。
黒縁メガネとかにも合うしね^^
丸メガネもチェックしたいけど、自分に合うかはわからない…w

34_251944.jpg


この他にも、ニットキャップを買おうかと思ってます。それはGUかな?安いし可愛い。

09_251902.jpg

スタッズ付きのなんかもあるんですが、私はシンプルな方が好き。




あとは、冬も使えるようなカーディガン。



憧れの赤でw




赤いカーディガンといえば、「愛してると言ってくれ」で常盤貴子さんが着ていて超可愛かった。その憧れw
あの時の常盤貴子さんめちゃくちゃ可愛かったんだよなあ、、トヨエツもかっこよかったし。母が好きなドラマでしたw


あとは、今年はショートブーツが欲しい。
安いブーティ持っていたんですが、もう寿命で去年サヨナラしちゃいました。


今の季節も使えて、コートと合うようなものがいいから、第一候補はこれかな?



これ去年から可愛いなーとは見てたんですが、持ってるし買うのやめてたんです。
うーん、、悩む。



あとはロングスカートとか他にも色々気になってるものもあるけど、それは運命的な出会いがあればって感じで。
とりあえず上にあげたものは本気で探してる( • ̀ω•́ )✧結局ネットで買っちゃいそうな予感w

スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/685-7dbafb23
トラックバック
コメント
おぉ✧私もチェックしてたアイテムがちらほらある〜♪
合いますな♡笑( ´͈ ॢꇴ  `͈)੭ु⁾⁾

GUのニットキャップと赤カーデをゲットしたんだけど、どっちもいい買い物だったぁ( ›◡ु‹ )✧
ニットキャップ流行ってるし黒は使いやすいね♪
カーデも商品画像どおりの可愛さだったよ♡
秋物いろいろ欲しくなっちゃうよね〜(ृ ˘ ꒳ ˘ ृ )ु
さちこ | 2014.09.15 23:33 | 編集
やっぱりさっちゃんがブログで着てたカーデってここのだった?(*゚∀゚*)
楽天って書いてて、形にてるなーって思ってた!まねっこして買っちゃおうかな♪

ニットキャップは女性も男性もよく使ってるの見かける!
ちょっと前から流行ってたけど、今年は特に見かける気がするなぁ♪
さっちゃんも買ったんだよね。HPでは見てたんだけど実際見てないから、
どうしようと思ってたけど良さそうだね^^
お店いくと可愛いものいっぱいだし、街にはおしゃれな子がいっぱいだし、
いろいろ欲しくなっちゃうよ(((o(*゚▽゚*)o)))
カエデ | 2014.09.16 02:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
