--.--
--

09.12
Fri

前に書いた通り買ってきましたよ☆

fc2blog_20140912131005778.jpg

キュレルの皮脂トラブルケアのトライアルセット!

中身はこれ

fc2blog_20140912131018296.jpg

化粧水・保湿ジェル・泡洗顔料


とりあえず書かれてる通りに、手でつけてる。
今までコットン使ってたけど、コットンで付けるのとどっちがいいんだろうね??
調べてみたら、敏感肌やニキビがある人はコットン使うと刺激になる場合もあるから手の方がいいこともあるみたい。

ただ均一に付けるにはコットンの方がいいみたいです。


まだ数回しか使ってないのでこちらの感想は使い切ってからにします。
でも、今のところ良さそうな気がする。
乾燥性敏感肌向けなのでしっとりしてくれるけど、余分な皮脂は抑えてくれるってすごいよね。
そうなってくれることを願います。。

あ、でも口コミでも書かれてた通り、泡洗顔料の泡がヘタレすぎる。。
すごくクタクタ。正直、化粧水と保湿だけで良かったんだけど…洗顔は朝用に使ってみる。
意外と良いかもしれないし(´`; )




あとは、

fc2blog_20140912131037c97.jpg

草花木果のどくだみ石鹸届きました。トライアルセットについてる小さいやつまだ残ってるのでそちらを使い切ってから。


肌がきれいな人になりたいよおーー!!




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/682-8d7e7f5c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
