--.--
--

09.09
Tue


ほんと自分メモなので、全然参考にはならないと思いますが一応感想。



さっぱりタイプが合わなかっただけかもしれないけど、どくだみ化粧水と美容液はあんまり良いとは思わなかった。
特に感動もなく…リピしたいとも思わなく…という感じ。

だけど、石鹸はすごく気に入った!
ニキビが減ったとかそういうのはないんだけど、すごく洗い上がりがさっぱりしていて、今まで使ってたロゼットの緑(海泥スムース)もさっぱりすると思ってたのに、一回戻してみたら全然違うと思った。

特に小鼻が気持ちよくて、若干角栓が減ったような気が…?
これはリピしようかな。



次、試してみたい化粧水は、



キュレル

敏感肌さん御用達だし、良いかなーと。
この皮脂トラブルラインは実際見かけたことないんだけど、ドラストにも置いてあるんだと思う。
ちょっと探してみてくる。



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/678-a31d5812
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
