--.--
--

09.06
Sat


この間、髪を切りに行った帰りに「ついでにホームセンターで日用品買おう!」って買って帰ろうとしたら土砂降りにあってしまって。。


一応、傘は持っていってたんですがあまりに強かったので、近くの化粧品売り場もある大型スーパーへ雨宿りに行きました。


そこでメモだけして置いといたものと必要なものをチョイスして購入。
ホントはもっといろいろ欲しかったーー!!けど、行こう行こうと思ってるセルレにも行けてないし、そっちに行くまで我慢。


買ったものはこんな感じ↓

fc2blog_20140906014304f03.jpg

セザンヌ/パウダーアイブロウR チャコールグレー
REVLON/カラーステイアイライナー ブラック
リンメル/アポカリプスリップラッカー 008

パウダーアイブロウは、ケイトの使ってたんですがそれが行方不明になってしまって・゚・(;´゚д゚)ゞ
エクセルの3in1のでなんとか眉作ってたんですがやっぱりパウダーがないと不自然な感じになってしまって。
急遽買いました。アイブロウは絶対使うものだし、いくつあっても使えるしーと思ったんですが、
ケイトはグレイじゃなく濃い目の茶色なので正直合ってなかったんですよね。
それよりもこちらのほうがいい感じになるので…もうこっちでいいかなってww

でも、ケイトの中に入ってる筆は使いやすかったのでそれだけでも出てきて欲しい!
家で使ってたはずなのにどこ行っちゃったんだろう。。

それと、REVLONのアイライナーはペンシルアイライナーってすごく好きで、いろいろ試したいんですよねw
メイベリンの今使ってるペンシルがうまくやらないと目の下真っ黒になるのでもっと落ちにくいのが欲しいと思っていて、違うメイベリンのを買おうかと思って見にいったんです。

でも、いろいろ試しがきしててボカしたりしていたら、メイベリンのは薄い黒で、ぼかすと緑色っていうのかな…なんか黒じゃない色に見えて。REVLONのは本当黒って感じがいいなあと。あとこすってみた感じレブロンの方が落ちにくくて強かった。

重ねて、ぼかして、を繰り返しするので、アイライナーは一重にとって大事なものなんです!w


あと、繰り出し式なんですがお尻の方にシャープナーがついていてw
それがかっこよくて、それも気に入った理由ですw

REVLONはそういう仕掛け的なものがかっこいいですよね。
チークの隠しミラーみたいなのとかもかっこいい!w



あと、リンメルにリップはりんさんがブログなどでオススメされていて。
商品名で調べたらりんさんのブログ記事が出てくるので調べてみてくださいw
わたしの感想よりすごくわかりやすくて、見てしまうと買いたくなること請け合いです。


簡単に言うと、グロスと口紅のいいとこどりな感じの商品です。
グロスほどはベタベタしてないけど、口紅より塗りやすくて縦ジワもカバーしてくれる。
潤いもあるんだけど、ちょっとサラサラした感じ。

私は唇の色が強いんですが、そのまま発色してくれるので、
口紅みたいに載せてみたら色が汚くなったーってこともなく。

唇に載せた感じを写真撮ったんですが…唇がキモくて載せられません(´._.`)
自分の口元ほんと嫌いで、流石に見せられない。

色味はこんな感じです。

fc2blog_20140906022308f21.jpg

ほかの色味はリンメルのサイトで(LINK)
気に入りすぎてその日に姉におすすめしちゃいましたもんw


008はモーブピンクなので私には使いやすくて気に入ってるんですが…ほかの色も欲しくなってくる:;(∩´﹏`∩);:
髪短くしたから、001みたいなディープレッドも良さそうだし!005とか006も可愛らしいー。
今後、新色出てくれることも期待します♡

あとは、リンメルの廃盤になってしまったチークを求めにセルレに行こう。
姉にプレゼントしたのを使わせてもらったのが本当によくて気に入っちゃって…早く手に入れたいッ!!
行ってもない場合もあるから…それが心配だけど(´`; )

アイシャドウは当分買わないって決めてるんですが、頂き物のインテグレートのハート型のアイシャドウが本当に優秀すぎて気に入ってしまってて違う色も欲しくなっちゃってるんですけどね。それよりも今はベースメイクに力入れたい!って感じもあるんですが。

夏はBBクリームばっかり使ってたんですが、久しぶりに冬やっていたベースに戻したんですよ。
PAUL&JOEの下地に、REVLONのリキッドファンデで。

そしたらやっぱりこれいいわーーって思いましたね。
いっぱい汗かいても汚い崩れ方してないし、カバー力も本当にあってニキビも結構隠れますしね。
やっぱりこの二つは買えないで使い続けようと思いました。はい。


スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/667-cb51b39e
トラックバック
コメント
リンメルのリップラッカー、モーヴ良さそう~!
私は年甲斐もなくちょっとかわいい色選び過ぎたわ。

そそ、セルレのリンメル商品、場所によってはかなり品薄になってるみたい。
ブルジョワの駆け込み購入でセルレ行く人が増えて同時期に出たリンメルも一緒に売れちゃってるのかしらねぇ・・・。
プレミアムアウトレットが近くにあったらそっちのセルレの方が商品多いんだけどこっちは遠いところばかりだし
悔いのないようにしっかり買いだめしました(キリッ
りんぷん | 2014.09.08 16:04 | 編集
モーヴ良いですよね♪
りんさんの情報ほんとありがたいです。かなり参考にしてます(♡˙︶˙♡)
もう一色くらい可愛らしい色買いたいなーと考え中です♡


わわっ。そうですよね。
行こうと思ってから1ヶ月も経っちゃってるし…
セルレってだいたいお店あるのが、アウトレットモールですもんね。
私は梅田に諦めます(´;ω;`)
カエデ | 2014.09.08 17:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
