--.--
--

09.04
Thu

珍しく工作です。
拝見してるブログで、工作されてて私にもできそう!と思い作りました。

影響されやすい私!!w
工作カテゴリ作ったけど、これで終わりそうな気もします。。






さ、、早速、ホームセンターで木の板と釘を買います。

fc2blog_20140904160811fd9.jpg

5枚です。
作り方は端折りますww




そして、出来上がりはこんな感じ。

fc2blog_20140904160902412.jpg


モノを置いてみました。


fc2blog_201409041611016b9.jpg

ウォーリーがかなり幅とってて、カレンダーはみ出してますがまあ良しとしましょう!
何おいていいかわからなかったので、とりあえずは香水などなど…。変えるかもしれません。

見た目も結構すっきりしたしいい感じ♪




完璧!!綺麗にできました!!









fc2blog_20140904160920bca.jpg




(;゚Д゚)!





釘デカかったね…。釘打ってて板割れちゃったよ。
あと、後ろは釘はみ出てますよ。ホント下手(-∀-`; )



夫に笑われるから見せるのはやめようっと。



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/661-76b30574
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
