--.--
--

08.28
Thu



お義母さんとガールズトークするのが好きなカエデです(。•ㅅ•。)♡


うちの母と1つ違い?なんですが、うちの母はあまり洋服やコスメに興味ない人なんですよね。
だけどすっごい高い化粧品は使ってるw値段みたらびっくりしたな…私には一生手が届かないものだと思うww


わからないしこだわりがないから、贔屓にしてる薬局さんに勧められるがまま購入しててすごい高いもの使ってる感じ。
私から見た感じなので、もしかしたらすごくこだわってるのかもしれないけど。

母は、ちゃんと言われた通りお手入れもしてるからお肌は綺麗なんですよね。白くて結構綺麗だと思う。

うちの姉もそうだけど、すごく肌キレイ。
なのに私ときたら…



大人ニキビがひどくて(´;Д;`)前も書きましたが、生理前がいつもひどくなるんですよ。
治ってきたところでまたぶり返すのでエンドレスリピートで…



お義母さんが、ここ最近スキンケアジプシーしてるようで、今使ってるのは「ドモホルンリンクル」
でも2人で「理想はSK-2だよね!」って話してますww


あ、ちなみに夫は「桃井かおりのせいで、俺の恋愛対象年齢が上がってる」ってよく言いますw
62歳?あの方は別格ですよね。


私も、お義母さん真似をして、私もいろいろ試してみようかなと思い立って
「大人ニキビに利くもの」で「トライアルセットがある」ものを片っ端から試してみようかと。


お肌の新陳代謝に合わせて長く使ったほうがいいんでしょうけど、
トライアルセットはだいたい7~10日間使えるものが多いですね。


私はとりあえずこ今回これを購入してみました!


ほお・あごにくり返しできる大人ニキビ 生理前・ストレスニキビ肌対策|整肌スキンケア・どくだみ|草花木果|(LINK)

fc2blog_20140827235901925.jpg

こんな感じで届きました。

セット内容は、洗顔石鹸20g・化粧水40ml・保湿液13mlで、プレゼントとしてメーク落としオイル・日中美容液のサンプル(各1回分)と、特製コットン20枚が入っていました。

しっとりとサッパリが選べるんですが、私はさっぱりにしました。
朝使っただけなんですが、思った以上にさっぱりww潤いが足りない感じが…。

市販の化粧水はさっぱりをばしゃばしゃ使うのが好きなんですが、
ケチった使い方してるのか全然浸透してる感じがしないぞ。
しっとりにすればよかったかな…。

あと、トライアルセット注文してから思ったんですが、製品版だと化粧水3千円とかなんだよね。
すごく高いわけじゃないんだけど、今まで千円以下だったもんで…。

でも結構たっぷり入ってるから、ノブやルナメアACとも悩んだんだけど
内容量と比べると草花木果が一番お安い。値段だけ比べると一番高いんだけどね。

通販型だし、いっぱい入ってる方がありがたい。
これで肌に合ってると嬉しいんだけど。

前にちょっと奮発していいやつ使ってみようと思ったら、赤いプツプツができたことがあったので挑戦するのが怖くなってたんですが…。これは合ってると嬉しいな。

いいやつといっても、ソフィーナボーテの2000円くらいのやつですがw


とりあえず、10日間試してみます。

fc2blog_20140827235917431.jpg


スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/652-167a28da
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
