--.--
--

08.23
Sat
眉メイクが苦手なカエデです…。


でも、眉の仕上がりですべてが決まると思う!
それくらい大事なパーツですよね。


私がいつも眉に使ってるコスメは、2つなんですが…
1つはケイトのアイブロウパウダーともう一つはタイトルにも書いた

fc2blog_20140822032201995.jpg

エクセルのパウダー&ペンシルアイブロウ

リニュ前のNAを使ってたんですが、リピしました。
お色は同じPD05グレイッシュブラウンでこちらが一番暗い色なんですよ。

エクセルのアイブロウは全体的に明るい色が多いですね。
というか、若い子向けのブランドだとそうなってきますよね。

ペンシルとチップを手の甲に塗ってみた感じ↓
fc2blog_20140823023024295.jpg

グレイ要素あんまりないような…ブラウン寄りですよね。(血管でわかりにくいかな?)


姉が同じように3IN1のアイブロウ使ってるんですが、それ使わせてもらったんですがそっちのほうが好きだったな。。
でも近くで見かけたことがないのですが調べてみたら、「ニューボーン WブロウEX N」というやつでした。



サナというブランドなんですが、調べてみたらエクセルと同じメーカーの常盤薬品(ノエビア)の商品らしいです。
だから同じ形状なのか!
暗めの色があって、姉が使ってたのが多分グレイッシュブラウンだと思うんですが、エクセルのグレイッシュブラウンよりグレイが強かったです。

しかもこっちのほうが安いんだなあ…。。
通販してでも買えばよかったかなと後悔(´._.`)



エクセルのアイブロウの話に戻りますと、
1枚の写真で見るとわかる通り今まで使ってたものはキャップしてません。
元々は新しいものと同じようについてたんですが、キャップ部分が弱くて外れやすくて
勝手に取れちゃうので外してしまいました。そのせいでスクリューブラシ汚い><


新しくなって外れにくくなってることを祈る。
(同じような気がしないでもない…)



あああー!!サナの買えばよかったーー!!
眉は暗めな方が好き。

近く探したら売ってたかもしれないな( `・ω・) ウーム…
近くに売ってたら買おう…かな…w


スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/647-e4c3b693
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
