--.--
--

08.11
Mon



次はドラッグストアで購入したものです。

fc2blog_20140811222017fe1.jpg


メディア/リップライナーAA PK-3
キャンメイク/スタンプカバーコンシーラー 01ライト
キャンメイク/ポイントカーラー


リップライナーはちふれのがもうなくなってしまうのでこちらを買ってみました。
唇がぼやけてるので必需品です。

あと、コンシーラーは只今肌荒れ中でして…これを買わずにはおれなかった。。
テスターを試してみた感じ結構カバー力ありそうですし、お直し用としても使えるようなのでポーチの中に忍ばせておこうと思います。

ポイントカーラーは、目尻が全然カールしてくれないので買ってみました。
したまつげにも使えるらしいです(⋈・◡・)


今日行ったドラッグストアに、キャンメイクのゴクブトマスカラの限定色2つ未だに置いてありました。
でも、いろいろ考えて買うのはやめておきました。ずっと探してたんですけどねw

色付きマスカラ多分使わないしなあ…600円だから別に高い買い物ではないんですが、使わないものは買わないぞ!
REVLONのネイルもいいなーと思ってたんですが、手持ちのネイルいっぱいあるしなくなってからなくなってから…と言い聞かせました。


カ エ デ は、ち ょ っ と 我 慢 を お ぼ え た !


ポイント系のコスメはいっぱいあるのでそんなに買わなくてもね。
それより大事なのはベース系。

気になってるものがあって、リキッドタイプのアイブロウ。
使ったことないんですがYouTubeとか見てると使いやすそうで。

ペンシルよりは濃くなくて、しかも落ちにくそうだなーと。
でも、私の眉にはペンシルも必須だとは思いますが…

どうなんでしょうね?



あとは、ケイトの新しい骨格メイクができるっていうアイシャドウ見てきました。
影を付ける用の色はケイトのアイブロウパウダーについてる一番薄い色(ノーズシャドウとしても使える色)と同じなんじゃないのかな?
私はそれを持ってるので、そこは気にしないとして…、BR-3のセピアは色味結構好きです。
ピンクブラウンでちょっとくすんだ色。こういう色好き(灬╹ω╹灬)
大人っぽくて私ならこの色が欲しい!(あれ?我慢を覚えたはずじゃ…)


あと、今日の行ったドラストにはなかったんですが、友達からメイベリンのハイパーコスモトリオシャドウが近くのドラストに置いてあると聞いたのですが…見に行ったら欲しくなっちゃいそうで(´`; )なんかの機会があれば…見ようw

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/635-7e5cc485
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
