--.--
--

08.11
Mon


ようやく、浴衣買ってきました…すっごい悩んだあ:;(∩´﹏`∩);:

悩みすぎて夫にメールしたんですが、忙しかったみたいで返事はなく。
1時間半待って、お店締まる時間もあるので結局悩んで買いました。


fc2blog_20140811194735853.jpg
3800円

fc2blog_201408111948047b6.jpg
5800円


この二つで悩みまして、、、








下を選びました。
ひとりで鏡に向かって、合わせてみて自分なりに2つに絞ったんですが、下のほうが好みでね。
紫色って大人っぽくていいですね( • ̀ω•́ )✧


でも、しまむらに着付け用の小物が置いてなかったんですよ。
結局ネットで注文しました、、トホホ(古)


お祭りじゃなく、2回着る予定があります。
人ごみの中に浴衣で行くガッツがない(´`; )

いつかは天神も行ってみたい。浴衣じゃなくww
人多すぎてうんざりしそうですがw

今年は、淀川の花火大会中止で、調べてみたら京都の宇治川の花火大会も中止だったみたいですね。
お祭りとか花火大会とかそんないかないけど、なかったって聞くとちょっと寂しいです(´._.`)




しまむらではあと、ずっと欲しいと思ってた帽子をやっと購入!
ちょうど見てたら気に入ったのがあって、しかもお安くてしまむらさまさま。

fc2blog_201408112034290a0.jpg

ツバにワイヤーが入ってて、動かせます。
軽くて折りたたんでバッグに入れられそうなところも良しです。

980円

安すぎると頭に合わなかったりするんですが、そんなこともないです。


あとはナイトブラを1つ。
お洋服も見たんですが、可愛らしいんだけどピンと来なくて。
ワンピースやカーディガンとキティーちゃんがコラボしてる商品もあって、
そちらも可愛かったんですが、さすがに私は似合わなそうなのでやめました(๑•́ ₃ •̀๑)
キティーちゃんは着るより見てたほうがいいやw

カーディガンは、ボタンの部分がキティちゃんのリボンの形になってて可愛かったです。
ワンピースも全面にキティーちゃんじゃなく、全面は可愛らしい花柄でよく見るとキティーちゃんがいる!っていう感じ。
こういうさりげないキャラクターものっていいですよね♪




comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/634-be898f1f
トラックバック
コメント
お♪浴衣買いましたか〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞
白×紫いいね、しっとり大人系でカエデちゃん絶対似合うよ♡

浴衣ってただでさえ暑いから、人混みだとキツいよねw
でもうらやましい〜(´・ω・)うち今年は行けそうにないから…楽しんできてね〜♪♪
あ、その際は着画もよろしくお願いします。(◍ ´꒳` ◍)b笑
さちこ | 2014.08.12 15:57 | 編集
買っちゃいました(⋈・◡・)✰えへへ
しまむらで売ってる浴衣って、若い子向けの薔薇柄とか蝶柄とか
多いのかなーと思いきや、結構大人っぽいのありがたかった!

浴衣着るだけでも汗だくになっちゃうよね。しかも人ごみ(´`; )
さっちゃんとこは、あらしくんがもうちょっと大きくなったら甚兵衛とか着てもらいたいなあ♡
家族3人での浴衣プリクラとかいつか楽しみにしてますw

友達と浴衣デートする約束してるんだけど、
その子とはプリクラとろうねって話してるんで
それを出来たら載せますねヽ(・∀・)ノ
カエデ | 2014.08.12 17:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
