--.--
--

08.10
Sun


最近マイナスのことばっかり考えてて、下書きにも溜まっちゃってますが
そういうのは公開したくないので相変わらずの物欲記事書いていくよーww


GUのHP見てたら、もう秋物出てるんですねえ(;゚Д゚)
私って人に影響されやすいので、周りにお洒落さんがいたりしないと、
気になってたとしてもなかなか「買いに行こう!」とならず…全然行動しないんですよねww
だから、ここ最近季節にすごく乗り遅れています。



夏物買いに行こうと思ってたのにもう世の中は秋物の季節か…
人生無駄に過ごしてるね…10代も20代もずっとこんなんだった…



いやいや、マイナススイッチが入るところだったw
改めまして、気になったもの↓

01_253053.jpg

ハイネックタンクトップ
18日まで590円+税なので行けたら買いたいな。

髪がショートなので合いそうかなと。


69_254112.jpg

ハイウエストショートパンツA
1490円+税

ロングパンツのハイウエスト全然履いてないのに懲りずにww
やっぱり可愛いんですよね。でもお腹辛くなるから履きたくないw
若干でもお腹に伸縮性があると嬉しいですね。

実用的なことを考えると買わなそうですが、気にはなります。



あとブラフィールも可愛くて気になります。
カップ付きインナーは断然UNIQLO派なんですが、デザインで言うとGUの方が可愛らしくて合わせやすいですよね。


ブラ紐見えなくて良いので重ね着も便利ですし、家で着ても楽チンでいいですし、冬もインナーとして使えて年中使えます。
ホールド力も意外とありますし、おばちゃん的な観点からいうとブラをすると背中の肉が段になっちゃっててだらしなく見えるんですよねwwでも、カップ付きインナーならそれがないのですっきりして見えます。

矯正下着は高いし苦しいだろうけど、私もっと老けてきたらブラせずにカップ付きインナーで過ごしたいと思ってますもん。

ブラよりは盛れないですけど、形はキレイに見えると思います。






GU以外でサルースのスカートは気になってます。



タフタじゃなくてもいいんですが、こういうミディ丈フレアってお上品で可愛らしい(艸д゚*)

秋物ってあんまり買わないので、結局冬も使えるものって考えて買っちゃってます。
前、嵐の番組で大野さんが「秋物と春物は一緒」みたいなことを言っていて激しく共感しちゃいましたw
色味とか素材とか全然違うんでしょうけど、私も同じような考えです。

真のオシャレさんにはなれませんねww

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/633-b22a5a5f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
