--.--
--

08.10
Sun



姉に口紅のこと聞かれて、仕事で使うならカネボウのメディア エッセンスルージュのPK-04おすすめだよ!って言おうとして調べたら、廃盤になっていたことに気づいた_:(´ཀ`」∠):_

新色にばかり気を取られていたよ。

ピンクベージュで仕事にも使いやすいし、無難だけど可愛い、何にでも合う色なのに。。
知っていたらなくなる前にストック買ってたんだけどな。もしかしたらスーパーに置いてあるかもしれないから見てこよ。


それ以外だったら、ちふれにもちょっと似てる色があるんだけど、どうかな。。


REVLONのバームルージュ気に入ってくれたみたいだから、
ピンクベージュっぽい色出してくれると私も嬉しいんだけど。

ラッカーバームの15はコーラルピンクで可愛いんだけど、
唇荒れやすい姉にラメ入りのはおすすめしないな。あと、仕事だとラメ目立ちそうだしw
前、手に試しで塗ってみたらネットとかで見てたよりもキラキラしてた。
唇に塗ると目立たないのかもしれないけど、ラメ入り使って唇痛くなったことあるからちょっと苦手意識が…。
少し入っててパールっぽい感じなら大丈夫なんだけど。




リップは私も全然詳しくなくて、自分に何が合うかもわかってないからなあ。
ただどこでもピンクベージュは使いやすいとしかww

夫にも、顔が薄めだから色が強いリップは合わないと思うって言われちゃったし(*`ω´)
そういえば、ロンハーとかに出ている谷澤恵里香さんも見かけた時はよく濃いめのリップしてるけど薄いほうが似合うと思うんだよね。

申し訳ないけど、ずっとおばちゃんだと思っていてww意外と若くてびっくりした。
リップ薄めの時は可愛いなーと思ったんだけど、私も多分そういうタイプなんだと思う。
あと、髪色明るいけど多分暗いほうが彼女似合うと思うんだよなー。って関係ない話になってしまった。




あと、メディアは、人気色を廃盤にするイメージあるね。
チークもRS-2がすごく人気で「プチプラなのにこういう色味売ってるなんて!」って絶賛されてたのになくなってしまったし。


新色出るってことは廃盤も出るってことなんだろうけど、すごく残念(´._.`)



スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/631-11a76f73
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
