--.--
--

08.04
Mon


うちじゃ見れないんですが、これは戸次さんファンにはたまらないエロスなドラマですな!!




多分そういうファン向けだと思う…w
肉体美ですしね。

私は、小島聖さんがすごく好きなので…戸次さんとの絡みが見たい…


話は、SNS不倫だってさ。いまってすぐ人とつながれるので、こういうの多そうですよね。
私は数少ない元彼をFBなどで見たことないんですが、女は元彼に興味ってなくないですか?

もう一番遠い存在というか…無関心というか。私だけかもしれませんが。
女性だったら趣味でつながる感じの不倫は多そうな気がします。


2chの不倫されて復讐した話を見てると、不倫っていいものを生み出さないなーって思います。
その後の人生全部棒に振ることになりますね。それなら、すっぱり別れちゃった方がいいと思いますね。

した方もされた方も、その後の人生棒に振るね。ネットの話見ただけですけどw


スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/619-a1735bb5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
