--.--
--

08.02
Sat

夏の新商品の気になるコスメメモです。
※画像は@コスメから

メイベリン/ハイパーコスモトリオシャドウ

00179810_xl.jpg
BE-S1 トリトンベージュ

00179811_xl.jpg
PK-S1 ジュピターピンク


7/5に発売されたんですが、未だに出会えてないんです。
ベイクド製法だから発色よりはラメパール重視なので実際見たら欲しくなくなるかもw
ハイパーダイヤモンドシャドウの新色は、置いてあったんですが…。

00179809_xl.jpg
MX-S2

偏光パールで角度によって色が変わって見えて可愛いかったです。
ネットで見てたときは、パステル苦手だしーと思ったんですが、
実際見て手に塗ってみた感じ、意外と使いやすそうでした。

ハイパーダイヤモンドシャドウがかなり好きなので、これも気になるところです。



ケイト/ブラウンシェードアイズ

00182939_xl.jpg


プチプラでしかもケイトでマットなアイシャドウを出すとは意外!!
でも、このマットタイプのパレットあきらかにイエべさん向けなカラー。
これも実際見てきてみよう。セピアとディープだったらブルベでもいけそうな気もするがどうでしょうね?
ホリを深く見せられる陰を作るカラーが入ってるので多分これはマットタイプかな?
ノーズシャドウとしても使えるし、眼球のくぼみや涙袋を作る時の陰としても使えるみたいです。
私はのっぺり顔で、アイシャドウ入れるとき色を載せるというよりは陰を作ってる感覚なので私には嬉しいコンセプトです。



メディア/モイストエッセンスルージュ

00182912_xl.jpg
RS-05

00182911_xl.jpg
WN-02


大好きなこの口紅の新しいカラーが出たようです。
メディアは人気商品だと新しいカラー出してくれるから嬉しい!

特にRS-05、可愛らしくて気になる♡


セザンヌ/ナチュラルチークN

00180765_xl.jpg
102 ソフトコーラル

00180764_xl.jpg
101 ホットピンク

愛用してるセザンヌのチークですが、これはパールなしのマットタイプ。
ホットピンクなんて超カワイイ!(ただ似合うかどうか…w)
コーラルも使いやすそうで、気になります。


今日、ちょっと大きめのドラッグストアへ行ってみてこようかな♪


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/616-01b6f2df
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
