--.--
--

08.01
Fri

夫が同級生の実家のご飯屋さんへ行ってるようなので、暇更新\(^^)/
私は掃除終わって化粧したのにもかかわらず…朝からの掃除で疲れて限界で寝てしまっていました。


あぁ、まだ眠い(´O`)



発売した時から、ずーっといいなーと思いつつもう買えなさそうGUのビスチェ


なかでもいいなと思っていた、無地の黒と、黒白ボーダーがオンラインで売り切れてました(´._.`)

ハイウエストのパンツを持ってるんですが、全然履く機会なくて、こういうのだったら合わせやすいかな?と思ったんですが…私のイメージと違うかなと思い、悩んでるうちに

GUのHPでコーディネート載ってました。
140620-unit07-model.jpg

140609g-unit03-model01.jpg

あーやっぱり黒可愛いなあ…もうなさそうだけど(´._.`)
ハイウエストのパンツって何と合わせていいかよくわからん。


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/612-7e392266
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
