--.--
--

07.31
Thu


ダイソーにブラシクリーナーが売ってるとの情報をりんさんから教えていただいたので、早速買ってきました!

fc2blog_201407302236476ab.jpg

多分すぐなくなるだろうと思い、とりあえず2つ。
いつも使っているスポンジ専用クリーナーもストックあるけどまた買いました。
ストックがなくなると不安になるタイプですw


ブラシクリーナー、パフ専用洗剤の近くになくて、ブラシ売り場の近くとかにあるかな?と思ったんですが見当たらず。
半ば諦めてその場から離れたんですが、落ち着いてからまた探してみたら化粧水などが売ってるところの端っこに置いてありました。諦めなくてよかった!


あとは、これいつも買うんですが、

fc2blog_2014073022370545b.jpg

コットン100%のパフ

バシャバシャ系の化粧水を使うときや、化粧落としはコットン使うので必需品。
ぼさぼさにならないし、ネイル落とすときもこれ使います。

シルコットンっていうドラッグストアに売ってるやつ気になるんですが、まだ試してないです。






あとは、ホームセンターで化粧水の詰替用やらウエットティッシュの詰替用やら生活用品を買いました。




この記事をみまして…
とある日用品が「理想の女の子の匂い」がするとして爆発的な人気にwwww : はちま起稿(LINK








私は単純です。すぐ買いました。

fc2blog_2014073023255919e.jpg

さらさらパウダーシート せっけんの香り




おっさん臭がすると不安になっていたのでww
スプレータイプの制汗剤は苦手なんですが、シートは好きです。


汗かいたらこれで拭こうっとw


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/608-e9b6483d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
