--.--
--

07.29
Tue


結構前にあったELLEgirlの付録だったREVLONネイルをこの間使ったんですが、写真撮るの忘れてました(´`; )


もう販売はしてない色みたいですが、085 ミンティド

img_sample01.jpg


ミントのパステルカラーです。
パステルって塗るのが苦手でムラになりやすいんですが3度塗りで綺麗になりました。

私は基本100円ショップに売ってるネイルしか使わないんで、お恥ずかしながら比べるものがそれしかないんですが…


重ね塗りすると乾きが遅くなったりよれやすくなったりするもんだと思うんですが、これは全然そんなことなかったです。
速乾性のネイルではないと思うんですが、そんなに遅く感じることはなかったです。

あとハゲるのもそんなにひどくなくてさすがって感じでした。
REVLONのネイルって優秀なんですね!!ほかにも欲しくなっちゃいました。

最近もネイルの新商品が出たようで、それをみたら気になるカラーが(。•ㅅ•。)♡

img_sample04.jpg

13 スカイズ ザ リミット

img_sample02.jpg

04 ビギナーズ ラック

img_sample07.jpg

22 ディーラーズ チョイス
これは限定みたいで、夏のペディキュアにも似合いそう♪
こういう青緑系の色って好きなんですよね(ノ*´з`*)ノ~♪

ただ、ネイルが必要以上にうちにはあるのでなかなか…買うのを抑えようかと思ってるんでどうしようかと。
とりあえずは実物見てきてみようかと思います。

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/607-38e50909
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
