--.--
--

07.28
Mon


【画像】涙袋ないやつブサイクすぎワロタwwwwwwwww : あじゃじゃしたー(LINK


これみて衝撃だった(;゚Д゚)!


韓国風のメイクって私はあんまり好きじゃなかったので、涙袋あまり興味なかったんですよね。老けて見えますし。


でも、涙袋ってこうやってみると可愛いですねえ。
まあ…人工的に作った感じじゃなくて、天然であるからこそ可愛いと思えるんだと思いますが…

ということで、石原さとみさんは最強ですね!!
目も可愛いし、唇もぷっくりしてて可愛い。輪郭も可愛いし言うことない!
でも、鏡月のCMは狙いすぎてて石原さんにじゃなく作った人に苛立ちを覚えますw

狙ってない感じが可愛かったのに…





話逸れましたが、比較写真見てるとない方が可愛く見える人もいます。これは好みですね。



笑うと涙袋は誰でも出るって書いてあったんですが、笑っても出ない私、、可哀想…w
一重ですし、涙袋もないですし…、これだけでブスってわかりますね_:(´ཀ`」∠):_う、うるせえ…






今度涙袋メイクやってみようかな…?




この方の涙袋メイクわかりやすいです。可愛い(。•ㅅ•。)♡

インテグレートのはラメがすごい印象があったので、マジョマジョので代用してみよう♪
ブスはそれだけで嫌われるだろうけど、努力しないブスはもっとダメだ!w

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/604-64816159
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
