--.--
--

07.27
Sun



最近暑すぎて、昼間活動したくなーい(´;Д;`)


近所に24時間営業のスーパーがあるので、
そこで買い物ーなんて思ったりもするんですが、
10時以降くらいになると、夫には「危ないからダメ」って言われます。

昨日は野菜ジュースとアイス我慢した。
何かあってからじゃ遅い。ちゃんと従います。。はい。




アニメが溜まっていてなかなか見られてないんですが、
私の中で今期一番ツボだったのが「月刊少女野崎くん」です。

テンポが良くて見やすいなーと思ったら、元は4コマ漫画みたいです。

ストーリーはどんなもんかっていうと…
女子高生・佐倉千代は勇気を振り絞って無愛想な同級生・野崎梅太郎に告白する。ところが、野崎は佐倉の告白の意味を取り違えてその場でおもむろにサインを書いて手渡し、さらに「俺の家来る?」と誘って来た。予想外の急展開に戸惑いと期待が交錯する佐倉であったが、野崎の部屋に通されると漫画の原稿を渡され、訳がわからないまま野崎の指示に従ってベタ塗りの作業をさせられる。野崎のもう1つの顔は、売れっ子少女漫画家・夢野咲子だったのである。(wikiより)


出てくるキャラクターが濃くて、面白いです。


あぁ、鹿島くんかっこいいよお///
左から2番目ね。


0fb5d1c7-s.jpg

※女の子です


成績優秀なのにバカなところもいいww
あんなふうに言われたら女性でも惚れちゃうよー。





主人公の佐倉が、野崎くん一筋のちょっと天然なところもいい!
野崎くんの声がゆーきゃんなのも良い!!いい声!!素敵ッ♡

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/602-7214b869
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
