--.--
--

08.31
Sat

彼と付き合うまでは格闘技ってすごく怖くて、見たことなかったんですね。
ボクシングとかも怖くって。人が殴られてる姿って怖くないですか(´`; )
ボクシングゲームすらも怖くて出来なかったり。


でも、彼がボクシング経験者でいろいろ解説聴きながらボクシング見てると、
ボクシングはスポーツなんだなって思って、はじめの一歩も大好きになりましたし楽しいですね。

そして、この間ついにプロレス見せてもらいまして。


すごく面白いですね!
喧嘩みたいな殴り合いなのは嫌なんですが(そういう格闘技もありますよね)
技を掛け合うようなものとか、アクロバティックなものはとっても楽しいなって思います。

海外でもプロレスってあるんですが、海外のもショーのようなものや、
アクロバティックで飛び回るものなどいろいろあるみたいなのでそちらも気になります。
私は戦隊ものなどが好きなので、そういう方が好きなのかなって自分では思います。


最近、プロレス知らない方でも知ってるプロレスラーさんといえば、真壁さんかなと思います。
スウィーツがお好きでテレビにたまに出てらっしゃいますよね。強面なのに優しそうですよね(*゚∀゚*)
ブログみていても、のファンが多いのかなって思います。



その中ですごく好きな選手が、中邑真輔選手なんですが、
いよいよ夢にも出てきましたw
夢に出てくると余計に好きになってしまうマジックが発動してます。


なんというか中毒性のある方だなって思うんです。
最初は「なんだこれww」(超失礼)って思うんですが、それがかっこいいに変わっていきましたね。




中邑選手の技で「ボマイェ」っていうのがあるんですが、
それをつなぎ合わせた動画をアップされてる方がいてすごくお気に入りです。






いつか実際に見に行ってみたいです(*´∀`)

あとお話されてる動画を見たんですが、面白い方でさらに好きになりましたね。
大学も出ているっていうプロレスラーさんも珍しいと思いますし、画家としても活動してるって珍しいですよね。

長くお付き合いされた方と結婚されてたり(同じ大学の方らしい)そういうのもいいなーと思うあたり、私ってどうでもいいこと気にする女だなって思いますねw

そういうところもかっこいいし、クネクネもかっこいいです←


あと、私しまってる体も好きなんですが、筋肉も脂肪もついてる体格のいい体も好きなですよね(*´∀`)
とにかく筋肉フェチ?体格フェチなんだと思います。

深夜でもプロレスが放送されてる環境にあって、そして知ることができて良かったなと思います。



スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/60-746b84ab
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
