--.--
--

07.22
Tue


こういう無地のトップスと、

01_133333.jpg

こういうサス付きパンツを

09_253273.jpg

合わせてきたい(*`ω´)両方持ってないw
前に買った白黒の大きい花ネックレスと合いそう…だけど、
色味なさすぎかな??赤リップとかにしてもいいかなと思うが、赤リップメイク難しい。

original.jpg

こんな顔ならいいけど、のっぺり一重の日本人顔だからねえw


トップスこういうのもいいな。
01_247795.jpg


あぁ、GU行きたい。ユニクロ行きたい。
梅田にGU出来てほしいなと切実に思います。



あと、ユニクロの新作スカートがすごく好みです。

08_139266.jpg

赤チェックも有りましたが、私はこっちのほうが好きかな。
ベタですが、タートルネックと合わせてポニーテールとかしてる女の子がいたら恋しちゃいますw


あと未だに探してるのが、チェックのシャツ。
腰巻にしてもいいし、普通に着てもいいし、カーディガンのように羽織ったりしてもいいし。
汎用性高いから夏用の欲しいんですが、気に入るチェック柄に出会えないので、探しに出かけたいんですよね。
ブロックチェック・ギンガムチェックはあまり好きじゃないんです。

自分の好きなチェックの種類がわからないけど、調べてみたらトーンオントーンチェックっていうのかな?
これ!!っていうに出会いたいなー…と思ってるあいだに、またシーズン過ぎちゃいそうw

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/582-d0f93378
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
