--.--
--

07.20
Sun


UNIQLOのトップに、新作コレクションが。

Baidu IME_2014-7-19_2-0-39

コーディネート可愛い♡
全部まねしたいーー!!


秋物なのでまだ早いですが、今年こそはジャケットが欲しいw



21日までチェックしていたちのショートパンツが990円

57_087672.jpg

色で悩む…。

最近なぜかnavyに惹かれる~♪と思ったら、
流行りらしい!!おぉ!私、珍しく流行に乗っている!ww

でも、同じ色ばっかり買っても合わせられないので、
olive(写真の色)というのもありですね。

あと、前々からペンシルスカートとかフレアスカートとか気になってるんですが、
全然スカートはかないし、買ってもしょうがないよなーと気になるなーで気持ちが揺れ動いています。


ペンシルは自転車乗れないし絶対履かないので、やめようと思ってるんですが、
フレアはいいかなーと思ったり。。



ミディアム丈もいいけど、ロングもありだなー♪

あとは、前にも書いたけど(LINK)、サロペットも欲しいぃーー!!
また思ってるうちに夏が終わりそうな気もするww




スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/577-56e5224f
トラックバック
コメント
膝した?あたりのスカート
はやってるみたいだよね!
でもうまく着こなす自身がなくて…
guのスカートも人気みたいだよね!
リンクのなんて今いうのかな?
オールインワン?サロペット?
わ、わからにゃい(´・_・`)
そうそう。今年は紺色はやってるみたいだよね。
私は一年中紺色すきなんだけど(笑)
どの色とも喧嘩しないしらくなのだ!

前の記事(笑)
私もやばい。この頃の腰痛めまして(笑)
筋トレがんばろうね(´・_・`)
かこ | 2014.07.20 14:10 | 編集
うんうん。清楚系?そういうのが流行りなのかな?
出かけた時に見たけど、ブラウスにひざ下のスカートの女の子が大量生産されてたよw

GUのスカートも良いね♪しかもお安いのがありがたい。
スカート自体最近はいてないから、買ってもちゃんと着るかっていう心配もあるんだけど…見ると欲しくなるw

リンク先のやつは、なんだろうね??
サロペットって言って笑われないかしら?w

かこちゃんも紺色好きなんだ!
夏でも冬でも季節選ばないのもありがたいよね。
黒ほど重くないけど、落ち着いてるから合わせやすいし^^

かこちゃんも腰痛めたか><
女の子は筋力が少ないからね。
急に筋トレし始めても負担になるパターンもあるから、
ストレッチとかが良いみたいだよ。
私もちょこちょこやってるけど、続けられるか心配><
カエデ | 2014.07.21 02:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
