--.--
--

07.19
Sat


安いものが好きなんですが、安いとやはり壊れるのが早い(´`; )


特に思うのが靴と鞄。
この2つは多少良いものを買ったほうがいいんじゃないかと思います。



が、やはり安いものを買ってる私ですww



もうバッグが消耗品になってます…
気に入ってたものが1つ壊れ、今使ってるものも壊れかけ。
金具が外れちゃうんですよね(´`; )


これ結構前から書いてる気がしますがw




楽天でちらほら気に入ったものをチェック↓









斜めがけは必須で、キャンバストートとかも使いやすくてありかなーと思ったり。
地図柄は、友達が使ってたと思う。かなり前だけど、多分同じものかな?


うーん、ほしいw



一番上のやつ、見た目も色もかなり好み。
そして一番安いww

安物買いの…って感じになっちゃってるけど、飽きっぽい私にはちょうどいいのかもしれません。
スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/575-1d404474
トラックバック
コメント
私も安いのがすき!
だいたいSALEで買ってるよo(^▽^)o
私ショルダーが必なの。
よく転ぶから両手はあけとけと(ー ー;)
でもね!ショルダーって
胸と胸の間にするから胸がひんまがるんだって!
形状記憶的な。だから
左右平等にかけたほうがいいかもだよー!
※胸=おっ○いね。゚(。ノωヽ。)゚。
かこ | 2014.07.19 19:44 | 編集
私は自転車だからだいたいショルダーにしてるけど、
ひん曲がるって初めて知った(;゚Д゚)あわわわ

左右均等か…いつも同じ方向にしかかけてないから、
逆にすると変な感じしちゃうんだけど、慣らしてみる!
教えてくれてありがとう\(^^)/
カエデ | 2014.07.19 23:34 | 編集
そうなのよ!私もね
ちゃり族だからショルダーなの!
で先輩もちゃり族でショルダーなんだけど
胸がゆがんだらしくて!
それから気をつけてるよ(笑)
下ネタでごめんね(´・_・`)
かこ | 2014.07.20 14:03 | 編集
チャリ族にショルダーは必須だよね!!(`・ω・´)キリッ
うちの周りはひったくりも多いから、かごに入れておくのが怖くてww

経験者の言葉は聞いておかねば!!
私も、気をつけるようにするね。教えてくれてホントありがとう♪
カエデ | 2014.07.21 01:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
