--.--
--

07.18
Fri


最近コスメの話よりもアニメやらの話が多いので、ブログタイトルかえましたw
というか、内容に合わせてブログ分けようかとも考え中。
めんどくさくなってやらない気もするけど、そのほうが見やすいよね??

どうだろうか。。




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*



あぁぁぁぁ、、、ゲームが欲しい!!


最近、乙女ゲーム熱がまた出てきちゃいましてw
神々の悪戯っていうアニメやっていて、それの原作のゲームを姉から借りたのでやってるんですが。

オートで音声だけ聞いて別のことやってるっていう適当っぷりw
選択肢選んだり、神話の問題をちょっとやっていくくらいなので難しいことはないんですよ。



その中に出てくるキャラクターに、トールっていうのがいるんですが、
私の好きな声優の杉山紀彰さんが声をやっていて。

だけどそのキャラクターは攻略できないの(´;Д;`)うう…うう…

06chr20.jpg

こんなキャラ。見た目ちょっと怖いけど、兄貴的な人。


杉山さんが出てくる乙女ゲームやりたーーい!と思って、ふと思い出した。
そういや、ハトアリのファンディスク出てるやん。5月に。


ハートの国のアリス ~Wonderful Twin World~ (通常版)ハートの国のアリス ~Wonderful Twin World~ (通常版)
(2014/05/29)
Sony PSP

商品詳細を見る


これ。アリスシリーズは本当に好きなんですが、実はダイヤの国はやっていない。。
結構シリアスになってるっていうんで手を出せていない。ただ、感想は読みあさりましたけどw

ダイヤの国のアリスをやってからやったほうがいいっていうクチコミもあったけど、これはやりたい!!
買ってしまおうか…うずうず。。

発売前にも欲しいって書いてた(LINK)んだよな。今まで忘れてたけどw

ちなみに杉山さんのキャラクターはボリス。チェシャ猫。
09.jpg

でも、ボリスが一番好きなわけじゃなくて、私はペーター派w
乙女ゲームで好きなキャラが、性格歪んでるっていうのに最近気づいた。

近くにいないからそう思えるんだろうね。
二次元だから許される!!w


明日にでも注文してそうな予感…やばいな。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/572-56965f9c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
