--.--
--

07.17
Thu
妖怪ウォッチのコインの売値がめちゃくちゃ高くてびっくりしたカエデです(;゚;Д;゚;;)

今は強さをお金で買う時代!これぞ資本主義!!


恐ろしいですな。



でも、曲はかっこいい。そしてじばにゃん可愛い。



妖怪ウォッチは全然わかりませんが、
兄が妖怪好きなので、私も少しだけならわかります。


ピグで鬼太郎エリアありましたしね。

Baidu IME_2014-7-9_15-1-46
魂を抜かれちゃった鬼太郎を助ける。

Baidu IME_2014-7-16_18-7-57
ぬらりひょん。

前半は自力で頑張ったけど、後半難しくて。
でも最後まで行けたよ、ネットで調べながらww

夏は妖怪の季節ですねえ(ΦωΦ)フフフ…

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/571-e76f4b9b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
