--.--
--

07.15
Tue


2014年夏アニメは気合入れてみてます( • ̀ω•́ )✧

ジョジョは引き続き見てますが、そのほかは
幕末Rock/Free! Eternal Summer/東京喰種/RAIL WARS!-日本國有鉄道公安隊-/月刊少女野崎くん/DRAMAtical Murder/残響のテロル/ペルソナ4 ザ・ゴールデン/黒執事Book of Circus/東京ESP
こんな感じ!




とりあえず全部1話はみた…と思ったけど、黒執事は見てなかったw
原作好きなので、なんとなーくゆっくりみたくて。杉山さんが出てくるのが楽しみだよーウィル♡

幕末Rockにも弥太郎役でちょこっと出てくるし嬉しいな♪


とりあえず興味あるのは録画してみたけど、見なくなってくるのも出てくるかもしれないですww
私の中でちょっと危ういの何件かありますねww

意外にはまったのが、月間少女野崎くん。恋愛漫画の部類だと思うんだけど、
ギャグが多くて面白い。主人公の佐倉ちゃんがめちゃくちゃ可愛い!
野崎くんは中村悠一さんでめっちゃいい声だし好きです。


ペルソナは今作から初めて見るので受け入れられるのか心配。
曲は内容知らないうちから好きで、聴いたりしてたんだけどね。

前回の時と、舞台が同じ??今回のアニメが始まる前に前回アニメのまとめみたいな放送をみて
全然わけがわからなかったんだけど…同じじゃなかった??違うのかな。

でも、クマがめちゃくちゃ可愛くて、グッズが欲しくなりましたw

あと、残響のテイルは音楽が菅野よう子ってことで音楽目当てで見始めたけど、良い!!
声優さん全然知らない方なんだけど、みんないい声ですなあ(*`ω´)
というか、最近声優さん情報を得てないので(実家にいたときは姉から聞いてた)全然ついていけません。

東京ESPも一話で出てきたキャラでめがね少年役に緒方恵美さんが出ていてテンションが上がりました♪
緒方さん以外がわからなかった…。勉強不足。

緒方さんの少年声とかっこいい女性声…というか、緒方さんの声が好きなんです。
有名なところでいうとエヴァのシンジ君ですけど、シンジ君の声もすごく好き♪

そういえば、リストの中にセーラームーン入れてなかったけど、一話見れなかったんですよね(´;Д;`)
ニコニコでしか見られなくて、気づいたらもうすぎていて…プレミアム会員ではないのでもう見れない状態に…。
二話から見る(*`ω´)隔週でって…すっかり忘れそうだけど予約したから大丈夫!


あと、Free!!は、実家と時間差あるんですが姉がみたら感想をお互い言い合ってますww
たまこマーケットも好きだったけど、京アニの日常系なアニメって楽しいね♪結構ホモホモしいけどw


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/566-22cb9cb8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
