--.--
--

07.10
Thu

キャンメイクで新しいハイライター出たみたいですね。

item_base050.jpg

グロウフルール ハイライター




ブルー系とピンク系が出たようです。

今使ってるハイライトが、キャンメイクのハイライター05なんですが、
それが全然減らないんですよ。調べてみたら2年使ってました。
01使ってたんですが白って浮いちゃってテカってるように見えて使いづらかったんです。
05は少しピンクがかった白なので白ほど浮かずに自然なんですよね。

グロウフルール買うとしたら、ピンク系かな。
パケが可愛いと化粧も楽しいですよね(* ˘ ³˘)♡*˚
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/560-4d81e108
トラックバック
コメント
これかわいい♡
やっぱりコスメってかわいいっていうのも
重要だよね!かわいいだけで
めっちゃ女子力あがるきがするo(^▽^)o
私ハイライトはカエデちゃんに
教えてもらったキャンメイクの
薄いベージュみたいのずっと使ってるよ!
昨日ジルスチュアートみてきたけど高くて買えなかった+゚(。pдq)
ジルぽいよね。これ!
かこ | 2014.07.13 15:42 | 編集
ハイライト使ってるの同じやつだね!
なかなか減らないからありがたいけど、
なくならないから新しいの挑戦できないw

ジルのハイライトにもこういうのあるんだ!
Anna Suiのハイライトに似てるのがあるんだよね。
花柄みたいになってて、紫色とかも入ってるの。

値段抑えてシンプルなものでも
中身が良ければずっと使っていたりするけど、
パッと惹かれちゃうのは
やっぱり可愛いものだよね(* ˘ ³˘)♡*˚
キャンメイクは安いのに可愛いから嬉しい!
ハイブランドの化粧品も良いけど、
私は化粧品にお金かけてらんないって思っちゃうww
本物のコスメ好きではないのかもw
カエデ | 2014.07.13 15:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
