--.--
--

07.08
Tue


UNIQLOとGUで買ったものをまとめて紹介します。
というか、もう着ちゃって洗濯しちゃってるので着た時の写真も一部あります。
(※表示価格は税別です)

GU

fc2blog_20140708155224706.jpg

メッシュボレロ \562

ボレロ欲しかったし、めっちゃ安かったので。
使いやすそうです(。•ㅅ•。)♡


fc2blog_20140708155205fc9.jpg

プリントタイトワンピース \658

これはレジ済ませたあとまた並んで買ったものw
レジをしてくれた店員さんがこれをワンピースとしてじゃなくトップスとして着ていて、
サーキュラースカートを上に重ねて着ていたのがすっごく可愛かったんですよ。

まねっこしたい!と思い、試着して悩んだ末に買っちゃいましたw
最後の1着だったのもつい買っちゃった要因ではありますw

HPで見た時から気になるなーとは思ってたんですがタイトスカートで短いしなーと思ってたんですが、
重ね着ならいいですね♪手持ちのいい感じのスカートがないので、ちょっと考えておかねば。

店員さん薄い顔立ちで薄化粧なのに、可愛かったなあー♡守ってあげたい系でした。

あとは、写真撮ってませんが5Pくるぶしソックス\467で購入しました。
爪の形がおかしくてすぐ破けるのでソックスは消耗品です><

あと、着画になってしまうんですが、UNIQLOとGUで購入したもの一緒です↓

fc2blog_20140708155124b29.jpg

肩がけしているのは、UNIQLO UVカットVネックカーディガン \1290
本当はUネックが欲しかったけど、ネイビーがなかったのでVネックにしました。

ネックレスは、GU フラワーネックレス \943
買う気なかったのに、その日つけてたグリーンの大きめネックレスよりも統一感があったので、
使えそうだなーと思い買いました。

シャツは、レーヨンエラリーブラウス \1290
ずっと欲しかったのがたまたま安かったので購入。
半袖と悩みましたが、これからも着やすいノースリにしました♪
結果正解だったかも(。•ㅅ•。)♡

見えてないけど、インナーで着ているタンクトップもユニクロで買いました。
スーピマコットンタンクトップ \490(これ結構お気にいり♪)
色違いも欲しいけど、この日が安かっただけでもう定価に戻ってるので悩むなあw


最近買ったのは上にあげただけですが、ジーンズもベルトも全部UNIQLOなので
オールUNIQLO&GUコーデですww図らずもw私ユニクロ好きすぎますねw

これでBBQ行こうと思ったんですが、
夫にカーディガンはグリーン方がいい!って言われたので、
それだけ変えていきました。

私がいいなと思う方向にいくと全部地味になっていくみたいw



夫もユニクロでハーフパンツ買ったんですが、炭がついちゃって落なくなっちゃったんですよね。
あとで、ゆっくり手洗いしておこう(´`; )



購入品はこれくらいかな?久しぶりにお買い物いろいろ出来て楽しかった!
夫とは2日連続で仕事終わりデートしたけど、もうちょっとほかのとこも出かけたいなー♪


引きこもりの反動でお出かけしたい衝動が…w



comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/558-a7076f64
トラックバック
コメント
カエデちゃんのコーデは
ほんとに見ていて勉強になるわぁ
私も今大振りのネックレスが
ほしいの!これめっちゃかわいい!
シャツ×デニムかっこいいなぁ
私がきるとなんか残念になるのよ(笑)
ほんとに近かったら一緒に
おでかけしたいーo(^▽^)o
かこ | 2014.07.13 15:59 | 編集
コメントいつもありがとう♡
このコーディネートはユニクロのHPに載ってたのをちょっと参考にしてるよ^^
そう言ってもらえて嬉しいけど、普段は適当だよw

大ぶりのネックレスは結構使いやすいよね!
これもすごく可愛いし、Forever21にも多いよ♪
アクセ専門の300円ショップにもたまに見かけるんだけど、
ちょっとちゃっちい感じがするんだよね(´`; )

一緒に出かけられたら楽しそうだよね♪
私、優柔不断でめっちゃ悩んじゃうけど、
お付き合いしてくれるならww
カエデ | 2014.07.14 16:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
