--.--
--

07.08
Tue
次は同じ日に買ったものではないんですが、買った漫画本を紹介します。


fc2blog_20140708163135745.jpg

荒木飛呂彦の短編集2冊
死刑執行中脱獄進行中と、岸辺露伴は動かない

いまアニメでジョジョ3部やってますが、
彼の影響でジョジョ好きになり、アニメでもっと好きになりました。
荒木さんの考えることって素晴らしいですよね。
敵も味方も、みんな信念があって好きです。それが魅力になるんでしょうね。



死刑執行中~は友達におすすめされて読んだんですがおもしろかったです。
全部面白い話でしたが、終わり方が秀逸でタイトルにもなってる「死刑執行中脱獄進行中」がよかったです。
あと、ドルチが可愛いww


大抵の漫画って、漫画喫茶行った時にまとめて読もうーって思うんですが、
(お金の問題もあるけど置き場所がないw)
荒木さんの漫画は手元に置いといて何回も良い見返したいと思うんですよね。
話が面白くて何回も読みたいというか、何回も読んでいって発見があるんですよね。
だからついつい買っちゃいます…彼が好きだったはずなのに、私がジョジョリオンも買ってきてますw

だって続きが気になるんだもん!!
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/557-1b2c2c2c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
