--.--
--

07.08
Tue

天王寺って結構、発展してきましたよね。
MIOが私は好きなんですが、阿倍野キューズモールも初めて行ってみたら、
若者が好きそうなショップが多くてしかも安くて楽しかった!

Nouvelle Vagueというアクセサリーのお店があったんですが、
そこがlatticeみたいな感じで全部\300+税なんですよね。
latticeよりブレスレットが多くて種類あって私は嬉しかった(o´艸`o)♪


fc2blog_20140708153909383.jpg

購入したのは2つで、間離してつけましたが、太めの黒いブレスは1つ売り、
あとのジャラジャラつけてるのは全部で1つです。

黒いブレスは私がなくしたGUのブレスレットに似ていたので即購入。
似たようなのをGUでまた売ってたんですが、作りがちゃっちくなってたんですよ(´;Д;`)
だから同じようなのが買えて満足です^^

ジャラジャラ系は、ほかにもボルドー系の色もあったんですが、
夏に使いたかったのでブルー系にしました。
安物なのでちょっと作りは甘いけど全然良しです♪
F21で買おうかと思ってたけどこれでいいかな^^

あと、 claire'sで買ったその時\980くらいだったブレスと同じようなのが、
\300で売っててびっくり!全く同じだったか、そこまでちゃんと見てませんが、
本当そこお安くてびっくりしました。

アクセサリーってすぐなくしちゃうんで、私はできるだけお安いほうが嬉しい。
服に合わせていろいろ変えたいし質より量が欲しいタイプです(。•ㅅ•。)♡


あとは、写真は撮ってないんですが無印良品でローズのバスソルトも購入しました。
お義母さんがLOCCITANEのバスソルト気に入ってくれたのですが、
さすがにLOCCITANEのをずっと買ってあげられないので、無印のやつでw
結構量入ってて\500なのでお安いと思います。

でも、LOCCITANEの方が発汗作用はすごかったかも。。

夏はあんまりお風呂入らないみたいだけど、私はいつでも浸かりたい_:(´ཀ`」∠):_



他はUNIQLOでも買い物したんですが、ユニクロ編は別でアップしますね。


天王寺って、ラブラブしてるカップル多いですねー!若い子が多いからかな?
私は夫と一緒に歩いてても結婚前からあんまり手つながなかったし、
イチャイチャするの恥ずかしい人なのでダメだあー><

見てて微笑ましいんですが、ちょっと見てて恥ずかしくなっちゃう///
恥だ!とかそういうんじゃなくて、照れちゃうw

下ネタ大好きで彼の男友達にエロ菩薩とまで言われた私ですが(これこそ恥w)、
なんか、イチャイチャは恥ずかしいのね、なんなんだろうこれw

女の子とイチャイチャするのはウェルカムですけどね( • ̀ω•́ )✧












何言ってるんだろ…私(´Д`)


スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/556-f65d78ee
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
