--.--
--

07.08
Tue


先週、友達と梅田行ったり、ほかにも天王寺や神戸行ったりして、
結構買い物したのでアップしていこうと思います( • ̀ω•́ )✧
前みたいに買ってすぐ写真とってないので使ってる写真もあると思いますが…


梅田行った時に買ったもの♪


fc2blog_20140708153854531.jpg

これは、PLAZAで購入したラムネが入ってたケースなんですが、ミムラ姉さんとミィが可愛くて♡
髪ゴムとピンどめを入れてます。

\378


fc2blog_2014070815392857d.jpg



これは友達と柄違いで買ったワンピース
2人とも「同じものかおーよー!」とか言ってたわけじゃなくw
たまたま同じものが気に入って買いました。

いろんな色や柄があったんですが、友達がモノトーンの柄にしてて
「これならどこでも着ていける!」と言っていたので、私もそれは真似ちゃいましたがww

\2,052

神戸のGORGEで売ってるのを見たんですが、税別\2900でした。
特した気分で嬉しくなって、速攻友達にLINEでお知らせしましたw
嬉しい気分をおすそ分け^^

こういうワンピースって楽だし、可愛いしいいですよね。
胸の部分が私でも結構きつめなんですが友達の方がボイン(死語)なので
大丈夫かな?w

これ彼も気に入ってくれて、「これでBBQ行ってやー!」って言われた服これねw
結局ヒールとか履きたくなかったし、これじゃなくてパンツスタイルでスニーカー履いていきましたけどね。

結果、結構みんな気合入っててヒールじゃない子の方が少なかったし、
あんま関係なかったけどwwでもこれ雨に濡れたくなかったから着ていかなくてよかった^^



梅田で買ったものはこれくらいです。
買い物よりもエヴァ&友達と会うのがメインだったからあんまりないね^^



そういえば、HEP FIVEに夢展望ができたみたいですね。
楽天で買い物するようになった初期、よく利用していました。
最近はあまり見てなかったけど、実際見られるなら見に行きたい!

あとHEP FIVEに共通のポイントカードができたみたいです。
100円ごとに1ポイントで500ポイントごとに500円として使えるみたい。
コクミンドラッグと同じ感じかな?割引が一番嬉しいな。



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/555-bfa36289
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
