--.--
--

07.01
Tue


毎年同じ扇子を使ってるんですが、毎年「あれどこにやったっけ?」状態にww
冬あたりに掃除するとき「夏まで邪魔だなー」と思い、どこかに片付けて忘れちゃうっていう(´`; )



いろいろ探して結局ないから、新しいの買おうかなと思ってたら、
意外と近くにありましたw


近くも探したと思ってたんですが、見落としてました。


fc2blog_20140701123329cec.jpg

布が貼ってある部分が小さめでかわいいなーと思ったんですが、
その分やっぱり風が来るのも少ないかも?桜模様が綺麗でお気に入りです。
雑貨屋さんで千円くらいだったと思います。

汗っかきなんですが、冷たすぎるのが苦手で制汗剤とかあまり使わないんですよ。
持ち歩いてたりしても全然使わないので何年も前のがそのままになってます。
(捨てたほうがいいのかなw)

扇子はカバンに入れても場所をとらないで入れておけるんで便利ですよね。
うちの人たちは、兄でも姉でもみんな持ち歩いてました。

ポップな柄も可愛らしいですが、私は和柄派です(⋈・◡・)✰




こういうのもお上品でいいなあ(。•ㅅ•。)♡

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/542-1694554b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
