--.--
--

06.30
Mon


たまに行くドラッグストアが改装されてテンション上がったカエデです(⋈・◡・)✰

今まで入ってなかったらリンメルとか、キャンメイクとかも入ってたのが嬉しい!
レブロンも入ってるともっと嬉しかったんだけど、贅沢は言いませんw


そこで、人待ちしてた時にずーっとコスメコーナーにいたんですが、
メイベリンのアイステュディオ ペンシルアイライナーが近日廃盤予定と書いてあってびっくり。

これ↓



これブラック持ってるんですが、結構使えるんですよ。
これウォータープルーフなので粘膜に塗っても落ちないんですよ。

結構カラバリあってほかの色も試してみようかと思うんですが、気になる色があまりないんですよねww
ダークブラウンならすぐ買うんですが、ブラウンは結構明るめだし(´`; )
濃い目の紫とかラベンダーカラーとか、
ネイビーとかも綺麗なんですがなかなか使わなそうで…

そういう点で、廃盤というかリニューアルされたら嬉しいんですがね。


ほかのアイライナーを粘膜に使うと、化粧中に早くも目の下が真っ黒になるんですが、
これは全然落ちてないので本当にありがたい。

ウォータープルーフでスリムタイプのが別で出てるので、無くなったらそっちに変えようかな。



あと、ちょっと話は違いますが、BOURJOISが7月いっぱいで日本から撤退らしいので、
記念になにか買おうかなと思います(⋈・◡・)✰

もう近くにあるバラエティショップにはBOURJOIS自体も消えちゃってるので、行くならプラザかなあ。。

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/539-50aa99c2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
