--.--
--

06.18
Wed


久しぶりに、ガチャガチャしてきた!
今までやりたいものはいっぱいあったんだけど、
ガチャガチャを目の前にすると結局やらなかったりして
気づいたらずっとしてなかったのね。

でも、ガチャガチャが置いてあったら必ずどんなのが出てるのかはチェックするくらい
ガチャガチャ好きなんです!


今日は、どうしてもやりたいと思い、勇気をだして(どんな勇気だw)
やってみたんですが…そんな時に限ってトラブルが…



コイン入れるとこに100円詰まって出てこない(´`; )
返却ボタン押しても出てこない…


作業している店員さんに伝え、その店員さんが違う店員さんに伝え、
その店員さんがまた違う店員さんを連れてきてくれたりして…なんかもうちょっと恥ずかしいww

結構な時間待っちゃったよw


結局マイナスドライバーで押し出してもらったんだけど(強引)
入れてたのはちゃんと100円でした。私のミスじゃなかった。
それはよかった。。

入口が狭くなってたみたいね。

ちゃんと出来るかどうか、店員さんの前でやってみたけど、
入口をマイナスドライバーで広げたおかげでちゃんと出てきました。
(ホント強引w)

なんか申し訳ないやら恥ずかしいやらでした。。



そんな大変な思いをして何をやったかというと、これ↓
Y817533_b.jpg

かわゆい(* ˘ ³˘)♡*˚
超かわゆい!!狙いは、パグ、猫あたり。でも、なんでも可愛いな♪
ペンギンもプリケツ可愛いし、しろくまもしろくまカフェの影響で好きになったし、
アルパカ足のくにゅっとしてるのが可愛い!

とりあえず、カバじゃなきゃいいかなっていう感じでwそんなにカバ可愛くないしw

私からしたら5/6の確率であたりなわけだし、外れる可能性少ないやと思ってやってみた結果







fc2blog_20140618162412d9e.jpg

(´・ω・`)…



(´・ω・`)ねえ、こんなことってある?


(´・ω・`)今日ついてない。ついてないことって続くんだね。。


(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..





ま、ガチャガチャってそういうもんだしね。
うん、よく見たら可愛く見えてきた!(前向き)
また行ったらやってこようww



あとね、これも気になった↓
Y816703_b.jpg

でも、これやってコイン詰まらせたらもっと恥ずかしいなw



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/522-3f682ba3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
