--.--
--

06.18
Wed


自転車ユーザーなので夏用の帽子をちょこっとネットでみていました。


ちなみに私の手持ちの夏用帽子は、
夏用の編みこまれてる感じの黒い中折れハットと、
つばの広い女優帽風の黒い麦わら帽と、カンカン帽。

それで思ったのが、もうカンカン帽ってかぶっちゃいけない??
なんか、もう古い感じというかかぶってる人いなくて恥ずかしい感じ。

女優帽とかは、流行ったりもしたけど別にいいと思うんだ。
流行る前から私は好きだったし。でも私のは安物で、作りがちゃっちいので
恥ずかしいなーとは思うんだけどww



カンカン帽…もうかぶっちゃダメかな。もう処分しよう。。


あと中折れハットも装飾されてる金属部分が取れちゃったので、グルーガンで直したら、
ちょっと汚くなっちゃって失敗しちゃったけどもww(それでもこれは使うw)


黒とかこげ茶とか重い色ばっかりだから、新しいの欲しいなあ。

例えばこんなの↓

30_088200.jpg


なんかこういう帽子って若くておしゃれなママがかぶってるイメージ♪可愛いよねー。
ちなみにお得意のUNIQLOですw

あと、サマーニット帽とか前々から流行ってるけど、あれも便利だなーと思う。



夏はカジュアルめな服をよく着るので、こういうのもありですね。
…でもやっぱりサマーと言いつつニットだから暑そうw

前はワーキングキャップよくかぶってたのに、最近似合わなくなってきたんだよね(´`; )年齢のせい?
手持ちのもので、前はあんなに使ってたのに気づいたらあんまり使ってないやとかその逆で使えないなーと思ってたのによく使ってるとか、そういうのあります。

肥やしになっちゃってるものを見直してみようかなと思います。


スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/521-2d953962
トラックバック
コメント
本当ににてるね〜♡
私も帽子がほしくて買ったの!
上の麻っぽいやつ。
私もアップしなきゃ!
でもうまくはきこなせなくて(´・_・`)
はくでいいのかな?(笑)
かこ | 2014.06.25 19:56 | 編集
かこちゃん買ったんだ!!いいねえ♪
一緒過ぎて、近くにいたら洋服とかかぶりそうだねww

私も探してこようっと(ฅ'ω'ฅ)♪
アップ待ってるね♡
帽子だったら、かぶりこなす?ww
なんか変だねw
カエデ | 2014.06.25 20:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
