--.--
--

06.16
Mon


UNIQLOのムーミンT手に入れました。

fc2blog_201406162043073d9.jpg

うん、可愛い♡
このTしゃつ、ボートネック気味で、袖の長さは半袖よりも短いです。
そんでドルマンっぽくなってるので、カーディガン着るとTシャツが中央によって襟がグニョっとなりますw

ドルマンのカーディガンも欲しいなあ…でも、カバンを肩にかけるときに邪魔になるからそれが困るところ。


今日の服
Tシャツ:UNIQLO
カーディガン:GU
レギパン:UNIQLO


極端すぎる(;゚Д゚)!でも私にはよくあることですw
全部合わせても4000円もしないな。

ちなみに中にブラトップ着てるんですがそれもUNIQLO
エアリズムのベージュのやつ。トップスが白い時用にベージュのブラか迷って
ブラトップにしました。本当言うと、エアリズムじゃなくてコットンの方が欲しかったんだけど、
近所のユニクロには置いてなかったからエアリズムに。。

Tシャツがボートネックだから、ベージュのストラップが見えると恥ずかしいところですがw






DHolic見てたら服欲しくなってきたーー。
通販するよりは買いに行くかなー。F21行きたい。


スポンサーサイト

comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/518-fd4145db
トラックバック
コメント
ムーミンTかわいい!
カーデもキレイな色だね(◍ ´꒳` ◍)

わたしもドルマンカーデほしいんだ〜
最近カーデ2着も買ったのにまだ欲しいw
さっきここの見てたよ↓
http://item.rakuten.co.jp/osharewalker/344-1137/?force-site=pc&l2-id=shop_sp_pcview_icon
ここの服どれもオシャレだよね、冒険して赤欲しいなぁ♡

あとメッセージ来てなかったです( ◞´•௰•`)◞
シェアしてるのも見れなかったです( ◞´•௰•`)◞ 笑
あ、でもFBの方は大丈夫だからね(笑)
メッセは私ブログまた引越したんだけど、新しい方にもらえたら嬉しいです(´◡͐`)
さちこ | 2014.06.16 22:31 | 編集
たびたびゴメンね( ◞´•௰•`)◞
さっき旧メッセージの方を確認したら受信してた!
でも不適切な表現があるため表示できないってなってたよ〜
番号表示がダメなのかな。

新しい方に送ってもらっても一緒だと思うから、諦めます(笑)
さちこ | 2014.06.16 23:40 | 編集
カーディガンはホント使えるから、いろんな色形ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
このカーディガンもいいんだけど脇の下穴空いてるのを発見した…。
脇の下だから縫って使うけどww

このドルマンカーデ可愛いね!しかもさっちゃんに似合いそう♡
赤よさげだよね♪私はGUで考えてたけどこれも良いなー。形が可愛い!

シェアしてるの見れないのか(´`; )
やっぱ名前入れてもらわないとダメなのかな?
イマイチFBの仕組みがわかってないやww

メッセの件なんだけど、運営から怒られてしまったww
記事みてて不快になる内容だと思うから見られなくていいと思う。
私が軽くトラウマになるようなことがありまして。。
怖くなって発散したかっただけなのでね。
LINEとかFBのメッセとかで送ってもいいんだけど、
あんまり見て気持ちの良いものではないのでスルーで大丈夫っすw
だったら書くなよって感じなんだけど、一人で抱えるのが辛くてね。。
ごめんよ。

あ、ブログ新しいのも読者登録しておきましたん♪
たのしみにしてます(ノ*´з`*)ノ~♪
カエデ | 2014.06.17 07:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
